Nicotto Town


徒然なる日常


ニコタの景色

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 4


神社広場:お茶屋さんの横の傘
ビーチ広場1海の家の屋根

4択「ファミチキ」

ニコタという仮想空間の景色
近い未来3Dで体感できるようになるのかな…。
まだまだ、先の話になりそうです。

前回の日記にコメントいただけて嬉しかったです。
体調不良なんて書いてしまったので心配かけてしまいました。
ごめんなさい、そしてありがとう。

掲示板にもいつもコメントありがとう(*^-^*)
いろんな人から話しかけてもらえることがこんなに楽しくて
幸せを感じることができる事を私は知りませんでした。


アバター
2022/06/26 18:56
総悟さん、コメントありがとう(*^-^*)
半年前に私がニコタを始めてからコマメにコメントいただけて嬉しいです。
ガーデンとニコ店に夢中になっているうちに冬だった季節が夏を迎えようとしています。
スイカの季節が来ましたよ。
アバター
2022/06/25 20:57
ゆたかさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
体調元気戻られて良かったです(*´▽`*)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
僕もニコタ来て皆様とお話出来る事凄い幸せだなあって
毎日思って過ごしてますよ~(*´ω`*)
僕も毎日感謝の気持ちいっぱいです(*´▽`*)
気温上がってますね(>_<)ゆたかさんも熱中症気を付けてお過ごし下さいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.