Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 5

まだ梅雨が開けてないのに

30度越え・・・
しかも昨日の暴風はなんですかーー

玄関のドアを開けたとたんに、ヤモリが落ちてきて
ギャーーー!!!
びっくりさせないでよぉおおおお

4択はファミチキ

アバター
2022/06/26 08:05
銀嶺さん
えw
どこにお住まい?
いっぱいいるところに住んでるのかと思ってたwww
アバター
2022/06/26 00:20
( ̄ェ ̄;) エッ? いるんだね・・・・ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2022/06/25 22:48
ムーやん
よかったです^^
ゆっくり休んでね
おやすみなさ~い
アバター
2022/06/25 22:42
ありがとう。
元気、出ましたよ~。
おやすみなさい。
アバター
2022/06/25 22:02
ムーやん
毎晩見ますよwヤモリはww

元気になってよかったです^^
アバター
2022/06/25 21:49
そうそう、ヤモリは大切にしないといけませんよ。
ガラス窓にぺったりとくっ付いて
動き回る姿が見れたら、すごくラッキーです~。

おかげさまで、かなり元気にになりました。
ありがとうね。
アバター
2022/06/25 14:49
ぽんちゃん
うん、そう思っておくねw
アバター
2022/06/25 08:39
ヤモリは、家を守るから家守という説もあります
多分、小さい虫からなら守ってくれるかもですねw
アバター
2022/06/25 08:20
ankoさん
頭には乗らず、目の前に落ちてきたよ。。。
これからの季節要注意です。。。。
アバター
2022/06/25 08:14
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

ヤモリが!?
頭にのらなかったよね!?
あぶない あぶない。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.