Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 4

4択→「ファミチキ」



神社広場→お茶処の右側の番傘


ビーチ広場→海の家カフェの入口の上

アバター
2022/06/25 22:29
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
おぉ~~~
今日は宣言通りFF15を買いなおしたんですねw
ブックオフで480円!安いね~~~
夕方コツコツとクリアしたクエストを一つずつやり直しのねwwww
お疲れ様でしたm(__)m
東リべ、来年の1月です。
でも、東リべっていつも殴られてばっかりや、殺されたりとか
ちょっと、怖いよガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
たけみっち、いつも殴られ役だしね。
ドラケンの声優さんが違う人に変わるらしいですね。
不倫だけじゃなく、秘密なことも教えたとか?
LISAの旦那さんとよく離婚しなかったね。。。
FF15の主人公「ノクティス」も鈴木達央さんなのね。
良い声してるよねw
残念だね(>_<)
アバター
2022/06/25 22:01
こんばんは^^
今日は宣言通りFF15を買い直しましたよ。
またしてもブックオフで480円、安い!
夕方コツコツとクリアしたクエストをひとつずつやり直ししました。
疲れましたーーーww
東リベ、来年の1月なんですね。楽しみです。
でもドラケンの声優さんが違う人に変わっちゃうんですよ。
知ってましたか?
LiSAの旦那さんで鈴木達央さんって言うんだけど、
不倫問題でね~。
俺がやってるFF15の主人公「ノクティス」もこの人なんだけど、
凄く良い声で好きだったんだけどなぁ~。
残念です。
アバター
2022/06/25 15:35
たもちゃん❤

今日は二桁近い9個♪
嬉しいよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
たもちゃんは10個貰えたのね。
やった~ワァ─o(´・∀・`)o─ィ♪
アバター
2022/06/25 14:51
かえでちゃん♥

二けた近い 9キラキラ☆ よかったね!(´艸`*)
おtamoも 昨日 ショボかったので そのお詫び?! 10キラキラもらえました~♪
アバター
2022/06/25 13:01
ノエルねぇ♪やほ~
プーちゃん10時から放鳥中でケージに入りません。
お昼食べれなくて、イライラしてきました(>_<)


キラキラ、9個げっちゅ~
久々に良かったよww
ノエルねぇは「ミミ」様ご降臨だったね(T_T)
少ないのが続くのよねε-(´・д・`)ハァ…

いつも(人ω・*)ありがとう
アバター
2022/06/25 08:53
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週末土曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆

キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
あたしゃあ、本日も一昨日に引き続き、おミミ様ご降臨だよぉ~んww┐(´д`)┌ヤレヤレ
昨日のピンクデーが良かったらまだ気持ち引きずらんけどさww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
マジでンコタめには困ったもんだわさのさ~ww(。-`ω-)凸

空梅雨で調子狂うわ体調も狂うわなので、体に気ィ付けてチョンマゲら~♥-(´ε`*)チュッ☆彡
無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽しい週末&良い日曜を~♪(=・ω・=)にゃ~♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.