Nicotto Town


サイヴォーグ64


短歌を一首(^ω^)♪  06/25






    都内では 早くも来たり 猛暑の日

      陽炎が立ち ゆらゆらしたり



 もしかしたらと思った今朝の事は現実になりました 朝7:40には29.5℃にまでなってたから私は思いました 今日って都内も猛暑日になるかも?と・・・  で!この時間ふと見たら案の定都内は観測史上最速で猛暑日を記録したと・・・Σ(゚∀゚ノ)ノ 暑い筈だよね?  もう笑うてまうわwww





 何だかんだで早くも6月も最後の週末です にしても35℃を超えるとはいあいあ参った参った でもって だからって何と言う事は無いけど1週間後は1年の真ん中の日です やはり時の流れは早いものですね 皆さんにとっては時の流れは如何なるものですか? 私には残酷で早いものに感じます どんだけ時は流れても悲しみは癒えないのに齢は重なって行くからです ・・・ ちょっと話が重いですかねww? だからってずっと振り向いて歩いてないから今は大丈夫です~(^ω^)♪   





 頑なに梅雨明け宣言せえへん気象庁ですけど ホンマに今って梅雨なの?って思てしまいますねぇ 都内は週間予報でも晴れ間続きなんやけどどないなんやろ?  こんだけ暑いと冷た~いものが美味しく感じるけど私は水も珈琲も紅茶も氷を入れずに常温で飲む様にしてます まあ外に出たらそれなりですけど家におる時は氷を入れて飲みません お腹を冷やしたくないからね 慣れてしまえば何てことはありませんよ(^ω^)v  自分の身体やからねぇ大事にせんとww ・・・ あ! でも晩酌の時は氷を入れてお茶割りやなぁ←どないやねん?て言われそーですね(*´∀`)アハハ♪





 明日はいよいよこの春競馬の総決算 宝塚記念G-I です もうほぼ買う馬券は決まりました 無謀ながら大き目の配当を狙って買おうと思てます はずれる確率の方が高いけど「これも競馬」と言う競馬の格言があるからね 今回はちょっと冒険してみようと思います ちまちまと地味に咲いて枯れるよりド派手にパッと花と散らんや~☆彡 何て事を思いましてね でも当ったら何しよーとかあれをやろーとかは考えてません 当たってからしか考えられへんからね~(^ω^)v


 

アバター
2022/06/26 23:04
 マシュマロさん お疲れ様です~☆彡

 今日はアカンかった⤵⤵ 2 3 4 着でした どーにも
アカン時はアカン! しゃーないですねぇww
 
アバター
2022/06/26 18:59
今晩は。我が家も遠い昔義父と義母が大好きで電話で馬券購入してました。
減りもせづ増えもせづとんとんでした。
どうでしたか。気になります。どうか大当たりしてますように
アバター
2022/06/26 16:30
ほんとに時の流れは早い




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.