Nicotto Town



エアコン直ったああ♪(*^o^*)


リモコンで停止押しても、全然停止しなくなったエアコンが


直りました~~~♪きゃおきゃお!!♪
嬉しいいい~^^良かったああ\(^o^)/

もしやリモコンに原因が有る??思って、

電池入れ替えたり、コンセント抜き差ししたりー、
リセット押したり、色々試してみたけど、直らなかったので

ダメもとで新しいリモコンをNETで注文。

お届け迄お日にちがかかります。
って書いてたから首を長くしてw待っておりましたのですが
今日届いて♪もう早速に!取説の設定の仕方を

はい!焦らない焦らない!と焦りながらw読みーの^^
んで、
設定に成功~♪♪

エアコン反応した!付いた!♪

  (うん、ここまでは いい。。うん、涼しい風だー♪
   しかし、しかーし!
   今は、そそ、、、
 
  「停止するかどうか」?!が 重要!なのだわ。。)

と、はやる心を抑えつつ~、

停止ボタンをオン!♪

おおおおおおおお♪
止まったじゃーーーん!♪♪

やったああああ♪きゃあきゃあ♪(大騒ぎでごめっwwwww)

んで、念のため確認で、それを繰り返して試してー^^

うんうん、大丈夫♪(*^_^*)

ふぅ。直って良かったあ♪(*^-^*)
新しく注文したリモコン、無駄にならず♪
新しいエアコンを買い替えしなくて済みましたあ♪
ばんざーい!♪♪

だぁあって、このエアコン、わたしにしてみれば、、
むちゃ高かったんだもーんwww

元取ってからwww壊れてくんなきゃあねー♪
(*^_^*)テレテレ♪





アバター
2022/06/26 13:44
良かったよかった♪
アバター
2022/06/25 23:41
良かった良かった!!
リモコン操作ドキドキしますね!!でも停止してくれたら本当にラッキー!!
リモコン代だけで済んでよかったですね~~ヾ(≧▽≦)ノ
やっぱり日頃の行いがいいんでしょうね~~~(*´ω`*)ラッキー!!
アバター
2022/06/25 23:05
よかったー
でもまぁ買い替えるに比べたらずつと意味あった♪
テレビのリモコンならすぐ手に入るイメージだけど
冷暖房のリモコンって売ってるイメージないー…
アバター
2022/06/25 19:46
良かったですね~✨
これから暑い時期ですからね。
アバター
2022/06/25 19:00
お疲れ様でした☆
夏本番前になおって良かったですね(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.