Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


末吉=^_^=6436歩

ニコットおみくじ(2022-06-25の運勢)

おみくじ

雷と雨が降ってきた。なので歩いて買い物はやめた

その代わり、前の川のカルガモ親子に会えた。
ちょっと見ないうちに雛たちは大きくなってた。

アバター
2022/06/26 09:03
おはよう(^^♪~カルガモ親子可愛いですね
昨夜の通院血液検査&癌のマーカ異常なしと甲状腺半分で良く頑張っていますねと
先生に褒めて頂きましたホット(T_T)/~~~しました嚢胞が出来ているそうですが心配無いと
マシュマロさんご心配かけ感謝です一年後に受診です
ありがとうございます。
アバター
2022/06/25 18:00
カルガモ会えたんですね!なんか嬉しいですね(^^)
アバター
2022/06/25 17:45
マシュマロさん

こんばんは!
今日も頑張りましたね(^^♪
カルガモ親子の成長、楽しみの一つになりますね!
暑いけど、めげずに頑張りましょう!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.