Nicotto Town


こしたんのたわごと


6/25 神社ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 4

長さ2㎝の細菌が発見された!

細菌!バクテリア!2せんち!でか!Σ(゚Д゚)

落ち葉についてた糸状のモノを調べたら
細胞の中にそのままDNAがあるとかの細菌の特徴があったと。
今まで最大で0.75ミリだったのが2センチ。
すご!
目に見える細菌すご!Σ(゚Д゚)

アバター
2022/06/26 23:35
>こんどーです
死なないバクテリア、永久凍土から見つかったらしいなー
しかもそれを注射された動物はめっちゃ丈夫になったとか。
ほんとならすごい!( ˘ω˘ )
アバター
2022/06/26 23:32
>いっしー60
2センチはデカすぎですな〜
常識がひっくり返るレベル∑(゚Д゚)
アバター
2022/06/26 23:29
>レビーソ
でっけー細菌が感染とかしたらどうなるんだろ∑(゚Д゚)
目に見えるのが自分の身体で増殖したり大暴れしたら
体調に問題がなくても気が狂いそう!こわ!
そんなん映画のなかだけとかの世界ですな…( ˘ω˘ )
アバター
2022/06/26 09:31
死なないバクテリア
おるんだってね

・・・どうやって知ったんだろ
アバター
2022/06/26 00:16
こんばんは。
細菌で2cmもあるなんてびっくりですね。
ポチッとな凸
アバター
2022/06/26 00:13
なんかワクワクするような恐ろしいような Σ(゚Д゚)
こういう自然のものにしても人工的なものにしても、
フィクションのようなことがどんどん現実になっていってるってすごいなー。

でっけー細菌が人に感染するようになったりとかしたらこわ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.