Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 5

4択は 三越です。

アバター
2022/06/27 23:45
こんばんは☆(●^o^●)
たくさん素敵なプレ頂きまして本当にありがとうございます!!!
いつもいつも気にしてくださって~~本当にうれしすぎます!!!
感謝感激です~~~~m(__)mm(__)m深々
有難く大切に使わせていただきます!!!!
本当に、本当にありがとうございました。
アバター
2022/06/26 23:56
こんばんは ジュリ姫 お疲れさまでした。
2日間ねて過ごしたのだけど、まだ痛みありです(;^ω^)

暑さも厳しくなっているので 姫もお気を付けてね。
今年はひまわりも育てたいです(笑)
アバター
2022/06/26 22:16
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

今日は東京メッチャ暑かったッス!ι(´Д`υ)アツィー!
駅前まで行って帰って来ただけで、汗ダク汁ダクになったッス!(;´Д`A ```

くれぐれも体に気を付けてニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
週明け月曜からも、無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/06/26 17:45
こんばんは~^^今日も可愛い系ですね。ヘアーもステキです。(´ー`*)ウンウン
背景も良い感じですね。ホントいっぱい合って感心します。カタツムリも可愛いね。♡
アバター
2022/06/26 17:29
こんばんは^^
何時もおおきに_(_^_)_

朝からお買い物行って、ゆったりまったりと過ごしています^^
それにしても、暑いね(;^_^A
日曜日の昼下がり、何とも言えない暑さです(~_~;)
冷風扇があっても、ι(´Д`υ)アツィー

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/06/26 11:28
ついつい出てくる言葉は暑い!ですw
アバター
2022/06/26 10:08
おはようさんです~~エミリアさんは巡回もしていますが

私もご支援をお願いしました~~もう日にちがないですもんねあまり^^;

クリアできますように(^人^)

おそばとかき揚げですか~~どちらも大好きです~~
アバター
2022/06/26 08:12
暑さと共に、湿気にもお気を付けください。
ステキな日曜日になりますように。
アバター
2022/06/26 00:34
ありがとうございます。


あいんさん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.