Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ニコット山 5

今日はここでしたw  4択 三越


今日も暑い日に成りそうです^^;
水分・塩分取って熱中症に気を付けてくださいね、
あぁ あと風にご注意くださいね、
洗濯物が飛んで行きそうです^^;
良い休日をお過ごしください。

今日のクイズですよ^^
Q 宝塚歌劇団の組構成は専科の他に
  5つの組にに分かれているが、
  その中で花組・星組・月組・宙組、
  あと一つは何?

ヒント:無し

昨日の正解は
「玉川上水」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国際薬物乱用・不正取引防止デー
拷問の犠牲者を支援する国際デー
国連憲章調印記念日
露天風呂の日
雷記念日
オリエンテーリングの日
スティッチの日
世界格闘技の日
ハピカジの日
風呂の日
プルーンの日
ツローの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2022/06/27 00:07
ヒント:無し・・・・ なし組、そんな事あるかい!ですね
うーん、実体を持つ美しい物でひらがな2文字と判断した。
動物かな?鶴組とか猫組・・・違うな
鉱物か? 金組とか銀組とか・・・違う
風景かな? 山とか海とか、分かんない 富士山の 富士組じゃないかな?
アバター
2022/06/26 22:22
オスカル~アンドレ~w

ナンヤソレwww

すみれの~は~な~咲く~頃~♪

2年3組は、2-3と書いて、通称「ニノさん」です。
噂では、金星人らしい。

アイスさんのお答えに便乗商法で、
「雪組」にしときます。

もしかしたら、演目は「アナと雪の女王」中心ですかね…

(^.^)/~~~
アバター
2022/06/26 19:11
季節外れの暑さに今日もヘトヘトになりました><
うちは基本的に動く仕事でもあるので・・・

今日の問題は・・・京風さんの指摘もあるように皆さん間違えてるようですね^^
ネットで調べたら雪組のようでした^^
ある意味、これもカンニングですね(笑

アバター
2022/06/26 16:13
あれ?問題の中に 星組は、有りますけど?
アバター
2022/06/26 16:11
昨日に続き今日も暑すぎて嫌になります(☍﹏⁰)
6月って・・・こんなに暑かったかな?って思わせる気温ですよねぇ

本日の出題は~~わからないかも(笑)
↓↓↓のBellさんの解答を支持しますw
アバター
2022/06/26 11:21
クイズの正解は 星組だね( ☌ᴗ☌ )✧




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.