Nicotto Town



暑中お見舞いを申し上げたい

涼しいにこだわったらこうなりました。

もらったステキコーデ♪:44


午前0時にやっと室温が28度になりました。(エアコンフル稼働)

群馬では40度を記録したそうですね。
都内でも36度、この辺りも35度くらいだったようです。

22時頃、30度から下がらない室温に、ほぼ衝動的に冷水シャワーの滝行をと
バスルームに駆け込みました。
いえ、実際は25度くらいのぬるま湯でゆるい滝行でしたけれど。
それでも気持ちよかったです…湯船にお水を張って水遊びしたい…。

ついでに伸びすぎてブラッシングに手の長さが足りなくなっていた髪の毛も
20㎝ほどカットしました。
それでも背中の真ん中くらいでしょうか。
普段はキリリとひとつに束ねているので、ついつい伸びすぎてしまいます。

明日も猛暑のようですね~。
水分補給をしっかり、熱中症対策しつつ、少しでも涼しく過ごせますように~。
 

アバター
2022/07/12 14:50
グリ>

リンクどうもありがとう。具に読んで多分ちゃんと理解しました。
近しい人にはボールペンと工業用マーカーの持参も伝えておきました。
これまでの選挙で白票が多かったのも合点がいきます…コワイですね。

今回の選挙戦、事件やらなにやらでちょっと騒々しくなっているところに
引越し予定だった住宅の応募用紙がなぜか一日遅れで届いて無効になったり
ちょっとした修行僧のような気分です。
でも負けないっ。
 
アバター
2022/07/08 12:35
ムサシ”を使った不正選挙のテクニック~投票用紙改ざんの手法~①
https://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=338943
このへんの記事の動画
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=114046
https://ameblo.jp/aino-muchi/entry-12736808605.html
週刊現代 2019/12/06
https://oonoarashi.hatenablog.com/entry/2021/11/02/061134
色々云われているが
https://ameblo.jp/minakatario/entry-12260920530.html
UNIのボールペン(+工業用マーカーがパーフェクト
http://akiyouematsu.com/blog/12127/
https://ameblo.jp/amiraclehappens/entry-12706297085.html
自治体によっては煩いらしい。こっそりやるのがベスト
アバター
2022/06/27 07:15
あずきさん>

歩いていてバタッと倒れる気温ですね(´・_・`)>40度

ああ、田畑や自然豊かな場所というのは涼しいものですよね~。
こちらは今日も朝から猛暑です… 6時台なら涼しいかなと外に出ましたら
大間違いでした…焦げるかと思いましたw
 
アバター
2022/06/26 20:29
こんばんは~(^^)
最高気温40℃とは体温越えどころか高熱ですよね!(/o\)

うちは田舎で近くに田んぼとかいっぱいあるせいか
今朝は雨が降ってたのもあって涼しかったです♬
今動けば暑いですけど、風は涼しいです^^
アバター
2022/06/26 11:05
のあちゃん>

おはよう~♪ 群馬で40度超えって聞いて驚いたわ~
うちは大型のエアコンパワフルモードだけど、室温が29度から下がらないw
今日扇風機が届くから、仕事用デスクとキッチンも少し涼しくなるかな~。

節電なんて必要ないでしょ~ 原発稼働すれば済む話なんだから。
原発も再稼働の方向で動いてるらしいし。

普段余った電力を無用な工場稼働させて無理やり消費してるのにね。
何だかおかしな話よね~。
 
アバター
2022/06/26 09:25
瑠璃ちゃん、おはよう(o^―^o)ニコ
暑いね~、異常気象だってね~
のあん家は、エアコンと扇風機とデスクファン・・・フル稼働です

ニュースで節電を呼び掛けてたけど
節電なんかしたら死ぬってば
節約は電気以外ですればいいんだ!

と、声を大にして言いたい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.