Nicotto Town



今日は月曜日じゃないんじゃんすか?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

今日は病院の日だと思い(実は明日)


月曜だからプラゴミださなきゃ!と思い、出しにいったけど

だれも出してない。とりあえず置いといて

寝坊したので、急いで朝シャンして頭から水滴たらしながら

朝食たべて、ニコッとはいったら今日は休日だという。

えええええ!!!!直ぐにゴミを回収しに行って、

普段着に取り換えて、髪にドライヤーかけて(ひどくゆっくり)

な~んだ!今日は日曜じゃんすか!?

慌てて損して今日が始まる。な~んで、朝の6時に起きるんですかね?

いつも夜中の1時とかなんですけどねぇ・・・(〃艸〃)ムフッ

明日こそ夜中の1時に起きるどぉぉぉぉ~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.