Nicotto Town



ビール色→栗色へ


髪色がビール色から栗色になりました\(^o^)/


結果、老けて見えます\(^o^)/

栗色、似合ってないみたいです\(^o^)/


自宅でのカラーリングがほとんどなので
ハッキリした色ではないですが、

今まで、レッド、さくら、アッシュなど
いろいろ染めてみましたが

ビール色が1番好評で
みんなから、似合ってると言われ
髪を切ってくれた美容師さんにまで言われました

そこから栗色にしたのですが
全然似合ってなくて
どうしようかと思っています^_^;

あ、カラーリングは
親戚の家でしました

それで、親戚は
ブリーチで戻せば?と言うのですが

染めたばかりの髪色が
ブリーチで落ちるのかなぁ?
と疑問なのですが







…やってみるか(笑)

アバター
2022/08/01 10:56
がぶりえさんへ

そうなんですね、髪型の関係があるんですね(^^)
私は髪質の問題かな?
市販のカラーだと全然色が出ないんです(^-^;

けれど男性用のカラーはもっと色が出ないんですね、知りませんでした(^-^;

私は昔から(中学の頃から←ボソッ)
カラーリングした方がいいよ
してないと暗く見える、と周りから言われます

派手な色目にしてやっと
大人しいとか、穏やかとか言われます←ってどんななん(笑)


>年齢・・・僕より上ってことはないですよ、たぶん(*^▽^*)

ニコタは40代50代が多いと書いてあったので、わからないですが
私もそれなりの「大人」です(//∇//)
もしかして同い年だったりしたらおもしろいですね\(^o^)/
アバター
2022/07/30 20:15
市販のカラーはなかなか色が出ないですが、
髪の毛が短いので美容院で染めてもすぐにカットしてカラーがなくなるので(;^_^A
自分でカラーしてます。なんせ頭皮の三分の一以上がバリカンで0~1mmなので
そんなところにカラーしても意味ないです(*^▽^*)

男性用ヘアカラーコーナーに置いてあるカラーはあまりにも
大人しすぎるので(なんであんなに無難すぎるんだ!)、
結局女性用ヘアカラーコーナーで買ってます(*^▽^*)
とはいえ、あんまりビビッドなカラーも似合わないので
明るいカラーにはしてないです。

年齢・・・僕より上ってことはないですよ、たぶん(*^▽^*)
アバター
2022/07/23 17:03
メタリックブルーですか!超ステキです♡
私も本当はレッドorピンクorミルクティー色に
したいんですよね

昔、美容院でレッド強めにした時は
似合っていると言われました\(^o^)/

市販のカラーではなかなか色が出ないので
また美容院に行こうかな(^-^;


おしゃれに年齢は関係ないと思います(^^)
私も良い大人ですが
カラーリング&いろんな格好をしています\(^o^)/

この前、ビール色の時は20歳に見えると言われました(笑)

時々、私の方か
がぶりえさんより年上ではないか?
と思うのですが…(^-^;

アバター
2022/07/23 14:47
僕はいい年して髪の色はメタリックブルーです。
アバター
2022/06/27 11:12
ラツィオ❁田吾作さんへ

比較的、女性の方が染めている人が多いかもしれませんね
でも、男性も染めている人結構いる気がします
地域差もあるかもですね^_^

私はビール色で→大人しそう
栗色→暗い
と、言われてしまうんです(^_^;)

おーいおい、君、日本人じゃないだろう(笑)
スペックどこだろう(笑)
アバター
2022/06/26 11:05
女子は髪の色でおしゃれができるからうらやましいです
オヤジがやるとみっともないかも^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.