Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 メッシュお団子ヘア


応募日時 = 06/25 19:27
フリマ成立 = 06/26 16:53

相手様出品
■君と友達コレクション1 メッシュお団子ヘア【黒】(有料)
こちら応募
■揺れるハート バルーン(ピンク)【ピンク】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品されていたのは「君と友達コレクション1 メッシュお団子ヘア【黒】」
このヘアは、とても好きなので、4色所持しています。
今回、出品されていたこのヘアは、【黒】です。
【黒】は、もう持っているのですが
この黒は、和にも洋にも中華にも使えるので
複数個あってもいいかなと。

主品者様の求めには、「P花の合成品で、かわいいもの。」
「コサージュ、髪飾り、メガ花束は要りません。」
と、いうことは、動物系かしら?と思いましたが
160Pのヘア1点に、ミラクルを入れるのもどうかなと。
それで、思いついたのがこの 揺れるハート バルーン【ピンク】
持ち物で、可愛くて、動きもあって、存在感もありますよね。
このバルーンで応募してみましたら、成立していただけました。
お気に召していただけて嬉しいです。

メッシュお団子ヘアなので
メッシュと、お団子でコーデしました。
・ギルガメッシュのお気に入りパーカー【MOCS限定アイテム】
・メッシュパーティーグローブ

お団子
・月うさぎのおだんご帽子 2009年9月【お月見限定品】
・お花見のおだんご~2012~(くわえる)
・お盆の上のネコおだんご 

アバター
2022/06/26 20:12
美枝子さん
(*´∀`)ノ ありがとぅございます♪
このお団子ヘアは、可愛いですし、和・洋・中と幅広く使えて便利です。
黒やベージュ系もいいですが、ピンクや水色も可愛いいと思います。
アバター
2022/06/26 20:05
フリマの成立おめでとうございます^^
おだんごヘアは色々と使えて便利ですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.