Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ニコ山 展望 4択 三越

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 6

三越

アバター
2022/06/26 23:29
ぶっちょさん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

空梅雨の東京ってばメッチャ暑くて死ぬ~!て感じですな♪ι(´Д`υ)アツィー!
今日は駅前まで行って帰って来ただけで、汗ダク汁ダクになりむゎした!(;´Д`A ```
ドンキ1階にあるペットショップで子猫眺めて目の保養してきむゎした♪(^_-)-☆

くれぐれも体に気を付けてニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
週明け月曜からも、無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/06/26 21:48
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
友達と飲みに行って来たよ~
19時まで飲み物が半額なので17時に入ってグビグビ飲んできたw
みんな欲深いので・・・すごいわ~飲んだ飲んだ~♪
そこからの2次会で・・・また飲んで来たww
今日はちょっとヨッパです(ΦωΦ)フフフ…
味仙のラーメンは辛口だから
ぶっちょちゃ、口から火が出るよ~^^






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.