Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 3

あちゃ(>_<)


今日は着替える暇もなく~~~

キラキラ休めばよかった~笑

アバター
2022/06/27 17:10
じゅんちゃん、こんにちは!
今日はキラキラ14個だったー
せっかくのピンクの日だったのに残念。
じゅんちゃん頑張って~‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
シャボン玉とキラキラがとっても綺麗で可愛いコーデだね♡
今週もよろしくね(*^-^*)
アバター
2022/06/27 16:59
こんにちは~(^^)
キラキラ集め習慣になってますもんね^^
私もです!^^
アバター
2022/06/27 10:34
じゅんちゃん、いつもありがとぅね。
今日も憂鬱だけど、お仕事に出てる…自分の部屋があるし、
なんとが終わりまで頑張るよ。

夜はまだダメだけど。
コメントがとっても励みになり、にこインしちゃう。
お返事が遅れるけど許してね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.