Nicotto Town


こしたんのたわごと


6/26 展望ニコ山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 5

参院選岡山、N党いつのまにか候補いた。

チンピラみたいなのが滑り込んでた…

nhkの討論かなんかで幹事長がテーマと違うこと喋った挙句
歌い出してカオスだったけど
あれ歌わないで最後まで真面目にやった方が
キチ害政党だとか思われなくて票取れたんじゃなかろうか。

あとごぼうの党ってなんやろ。
応援に来たのがピーターアーツとボブサップ?
代表が天狗?
なんやろ。おもしろいけどさっぱりわからんな( ˘ω˘ )

アバター
2022/06/27 19:53
>こんどーです
内田裕也のやつどっかでみたΣ(゚Д゚)
でもいってることよくわからんかったw
自由でもしっかりしてりゃいいけど
なにするんかもわからんようなのはいらんな~(˘ω˘)
アバター
2022/06/27 19:50
>いっしー60
テーマに沿わない発言はやめてくださいとかいわれてたw
最期に「あべのせいだ~~」って歌ってた…
インパクトだけならめっちゃあったΣ(゚Д゚)
アバター
2022/06/27 19:48
>レビーソ
N党、ふざけてるみたいなのが多くて目的なんなんやろなー
ザジーのできそこないおったw

小野田氏は多分負けることはないと思うけど
公明蹴ったのもあるしせっかくだから圧倒的に勝利してほしいところ。

ごぼうの党調べてもよくわからんのよなー
天狗の奥野氏はYouTubeでてたけど
政党としてどういうあれなんやろ…
演説ではダンサーがたくさん踊ってたり、ほんまわからん…(˘ω˘)
アバター
2022/06/27 09:48
むかし
NHKの政見放送に
なんやらから立候補した
内田裕也が出てた♪

終始
ロックンロールがどーのこーの
喋ってましたw

日本の選挙制度が
自由度が高い のは分かりますが
日本人気質に合わない
腐れ外道の入り込む余地が
たくさんあるのも問題だな と思いました
アバター
2022/06/27 00:19
こんばんは。
NHKの討論に出る時点でテーマと違う事言っては駄目では。
歌うたうのは場所を考えないと駄目でしょ。
ポチッとな凸
アバター
2022/06/27 00:03
N党はホント全国によくわからんのをばらまいてますな。
本気で議席とる気はないんじゃなかろかとか思ってしまう。
神奈川かどっかにZAZYのできそこないみたいのがいたり。

まぁ岡山は小野田さん一強でしょな。

ごぼうの党って調べたら山田孝之やらGACKTやらワンオクのTakaやら朝倉未来やら
有名人が賛同しとるようで。
なぞ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.