Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は




電子書籍で読みたい本の種類は?




0:05現在です

漫画   43
小説    3
雑誌    1
紙がいい  6

アバター
2022/06/28 10:33
ピアちゃ おかえり^^
陰性やったんやね 分かるまで怖かったやろね よかった~~

梅雨ももう明けちゃったし 暑くて長い夏が待ってるね
ほんま水分補給と涼しい所でぼちぼち 行きましょ^^
無理せんとね 今週もよろしく(=^・^=)
アバター
2022/06/27 22:11
こんばんは♬
休み中の訪問(人ω・*)ありがとう。お蔭様で元気になりました。若しかしてコロナ?
かと内心ビクビクしてましたが陰性でした。気管の炎症が酷く完治に時間が掛かりました。今は
痛みも無く薬も飲みきり快適です。此方は梅雨明け宣言が発表されました。こまめな水分補給で
暑さ対策を、ですね・・・。今週もヨロッ(●^_^●)♪
アバター
2022/06/27 00:36
こんばんは。
雑誌も漫画も小説も読まなくなってしまいました。
老眼になって来たからかな。ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.