Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
展望広場 10

4択は 漫画です。

アバター
2022/06/27 21:57
こんばんは、味噌ラーメンに餃子ですか^^

我が家は鯖の塩焼きと野菜炒め、たまごスープでした。

此方こそよろしくお願いします^^
アバター
2022/06/27 20:14
ジュリエンヌさ~ん♪ めちゃ綺麗ですねぇ(^o^)丿
ピンクのバラに囲まれて素敵♪素敵♪ お空もピンクですねぇ♪
アバター
2022/06/27 18:36
本日 梅雨明けしたみたいなのー   まー 家に 居ても 動かなくなりますから
    
   ダイエットにはねー 良くないもの  

   話戻ります にこ店 本日 皆さん クリア 確認できたので 
 
    私は また 閉めますね お手伝い なくなりましたのでー
アバター
2022/06/27 16:07
こんにちは~^^ジュリちゃんあら~ステキですね。好きな感じです。(´ー`*)ウンウン
背景のバラも可愛いです。♡
アバター
2022/06/27 09:23
明日日帰りのバス旅行に行って来ます
申し込んだときはまさかこんなに暑い日になると
思わなかったので・・
一応日傘と帽子用意して暑さ対策してますけど
行く前から心配ですw
アバター
2022/06/27 07:27
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

今週は、お天気でメチャ暑くなるらしい(~_~;)
梅雨?何処行ったw
今年も空梅雨なんかな?

今週も何卒宜しくお願い致します_(._.)_
今日も明るく楽しく元気よく、
和顔愛語で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/06/27 00:16
ありがとうございます。


あいんさん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.