Nicotto Town


サイヴォーグ64


今日のキラキラと4択~☆彡  06/27

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 5


 左端! 左上! 漫画です! 





    寂し気に 瘦せた月見て もの思う

      下弦の月に 背中を向ける



 クソ暑い夜中に空を眺めれば瘦せ細った下弦の月が・・・もの思えども何もせずにただ背を向けました~☆彡


 

アバター
2022/06/29 07:17
 はちこさん おはようございます~☆彡

 下弦の月は欠けていくから私は上弦の月の方が好きです 因みに今夜は
新月で明日から上弦の月です・・・

 そーですねぇ 寝る前にベランダに出て眺めた月が余りに瘦せてて
寂しげに見えました 独りぼっちの私と重なってしまい思わず背を向けましたww
 
アバター
2022/06/29 06:30
この歌、いいですね!
痩せた月と自分を重ねて見たのか?静かに背を向けた。
くそ暑い夜中の出来事。下弦の月だから、まだ出てきたばかりですね。
眠れずに空を眺めたのかな。下弦の月はなんとなく好きです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.