Nicotto Town



6/27 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:122

キラキラ 展望・山


4択 漫画

アバター
2022/06/27 21:58
こんばんは、あきちゃん~~そうみたいね^^;夏はいらないけど。。。

今週もよろしくね~~~^^
アバター
2022/06/27 21:28
あきりださん、こんばんは! こちらにコメント失礼します。
ニコみせイベントのお祝いありがとうございました(*´▽`)
ご支援くださってありがとうございました!(*´▽`)
アバター
2022/06/27 19:55
19時までドリンク半額!それはお得~♪ あきりだちゃんどれくらい飲んだの?
昨夜はいい気分で帰ってイケメンのドラマでもみてたのかなw
ぶっちょは月曜日だけ忙しくて渋谷で今週の打ち合わせというかミーティングをしてきてヘトヘトだw
どうやったら2022年度の赤字を減らせるかがカギねw 今日は珍しく黒字だったけどね~pp
それで品川区役所で期日前投票 健康保険料1年分 固定資産税4期分 自動車税も払ってスッキリw
公共料金をクレジットカードで払ってポイント貰おうと思ったら逆に手数料かかるんだってw
ニコニコ現金払いしてきたわw 金額はちょっと言えないけどw
アバター
2022/06/27 17:53
こんばんは。
九州関東甲信、梅雨明けしたとか。本当に早いですね。
暑い(+_+)
ポチッとな凸
アバター
2022/06/27 09:32
w(=^‥^=)w おぉー!! ピンクのドレスが可愛いです! (∇〃)。o〇○ポワァーン♪
アバター
2022/06/27 07:17
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

今週は、お天気でメチャ暑くなるらしい(~_~;)
梅雨?何処行ったw
今年も空梅雨なんかな?

今週も何卒宜しくお願い致します_(._.)_
今日も明るく楽しく元気よく、
和顔愛語で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.