Nicotto Town



6/27 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 4

6/27 キラキラ

展望広場とニコット山

4択は 漫画 だって


豚の冷(*´`*)
豚しゃぶとレタスとキュウリをそうめんの上に盛って
2倍濃縮のめんつゆを少し濃い目に水で割り
そこへポン酢とごま油、ラー油を混ぜただけのタレをたっぷり
白ごまを散らして出来上がり(*´︶`*)

冷やし中華も酸味の立ったタレで
卵、肉、野菜を一緒に食べれて素晴らしいけど
新しく和と中華融合で肉っ気あるからしっかり食べられる
冷たい麺物のレシピ増えました
タレに練りごまを溶いても美味しいだろうな

料理にタブーはないよ。そうめんもただつけつゆで食べるじゃなく
色々工夫すればモダン焼きの麺の代わりでも
ソーメンチャンプルみたいな炒めものでも色々応用が効く

何が言いたいかっていうと暑くてもちゃんとご飯食べようね

アバター
2022/06/28 03:23
>総悟さん
ご協力ありがとうございます(*´︶`*) 今回は無理かと思ってました;;
夏は白飯よりスルスルいける麺物を選びがちだけど
食事の意味では同じなので暑くてもしっかり食べたいですね
栄養不足は後から体力低下で響いてきますので(;´∀`)

>みるにさん
自分も豚しゃぶ作るの躊躇したけど笑
でもいつもならお酒のあてにしてる物が食事になると考えたら
あ~ありかなって思ったのです(;´∀`)


アバター
2022/06/27 14:48
kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
店イベ達成おめでとうございます☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
お疲れ様でした ^^) _旦~~
kanta03さんのそうめんアレンジレシピ美味しそうですね(≧▽≦)
はい(*´▽`*)暑くてもご飯ちゃんと食べるです(''◇'')ゞ
アバター
2022/06/27 11:45
おいしそうw 私は、つゆでたべるぐらいだなー、いつもwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.