Nicotto Town



6がつ27にち


人間は 水と塩があれば生きていける


まそんな感じで定期的に水と塩を摂取してます

(水と言っても、、、、酒だけどね

(塩も、減塩風情だから、反対方向に突っ走してるのだけど、、

(千島学説  だけど、塩の摂取量は少ないかも、 しかし食卓塩は捨ててます

(なので、外食するのに抵抗がありますね

(ま、添加物とレンチンにはもっと疑いが多いけれど

(それに食材の産地にも心配が


最近、体重がかなり減ったので、少し多めに食べるよーにしてますが、

流石に小さい胃袋では対応できないので   諦めました


森美智代さん みたいな食生活を受け入れるのかもしれませんね





誰かお酒に連れてって~








月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.