Nicotto Town



勝手に!しんどばっど?w


昨日、両隣りのおうちの雑草がむちゃ生育してたので、


また勝手に!wしんどぃ!Bad!!wなのですが^^
大っぴらに刈っちゃいました~(*^^)v

だってね、道路に雑草やツタや、それに木の枝もね、
はみ出して育って来てて、どんどん生育してるのを
もう、見過ごせないわ。。。!な、状態。

これは多分絶対きっと。。。、、


「私しか!する者は居ない!♪」


という使命感に駆られ!w

この蒸し暑く!日差しのきつい中!むちゃくちゃ
頑張りましたっ!♪


だあって、こんな生い茂ってるのに、全く放置、
してるんだもん。。だから、、、してもいいよね?

勝手にしんどぃ!bad!ならぬ、、

勝手にしんどぃ♪「good♪」ですよね~♪(^。^)ニパ♪

(あ、それ、言いたいが為に頑張った?w的な??w)

そいで、道路はすがすがしくなったけどもー♪


途中から、手は痺れ、体はバリ暑いのMAXで、
ちょ、、もお、呼吸が変、、、www?

けどけど!!やり始めた限りは!と、意地が有ってw


全部やり切るまではやめません!!思って、



途中でやめたくなくて、もう、やけくそ&必死!&根性w

わぁくし、全身どぼどぼ!汗だくだくになって、
お顔まっかっかwww

ほぼほぼ熱中症&脱水症状www自覚ありw

(あかーん!こんなん、娘に見つかったら
 怒られるウうう。。。)w

でもまあ、無事、倒れずにwやり切りましたっ!♪

そいで、おうち入って、強炭酸レモン水をガン飲みしてw
どぼどぼになった着てるもの全部脱ぎ捨てw
シャワーして♪

やり切った感を満喫~♪(#^.^#)

ええーっとっ、

良い子のみなさんは、 



絶対に!!マネしないで下さいね♪(#^.^#)



ところで、今年、うぐいすの鳴き声が♪
すぐ近くでしてるの~^^

今朝もよく鳴いてます♪

ただちょっと、変なのが、、その子ったら、


定番の、ホーホケキョ、じゃなく、

ホー%&:;ーキョ、って風な??www
なーんかよくわからない鳴き方wでwww

んで、5回に1回くらいは、ちゃんと
ホーホケキョって鳴いてるのー^^

うぐいすの新米さん?なのかなあw♪

なーんか、その不出来?なところが いとおしくって♪


きゃわいいいなああ♪(#^.^#)って思いながら
聞いてますう♪^^



今日も暑そうです。

みなさま、よく留意して^^
健やかな一日を過ごしましょうね~♪




アバター
2022/06/28 23:11
お隣さんの代わりにるなさんが大活躍されたんですね(´ω`)
暑い中だから作業前後でしっかり水分補給して下さいね~(*^^)v
アバター
2022/06/28 14:03
そうなのね。(;^ω^)でもくれぐれもるなさんが具合悪くならない程度にしといてくださいね。( *´艸`)
アバター
2022/06/27 21:47
えらいなぁ、こんなにあつあつなのにるなさん、おつかれさま♪
同じ状況だったら面倒だし除草剤ドバドバしちゃうかもぉ、、
えらいなぁ,あと、がんばられるなぁ~って思います☆
 
熱中症には気を付けてね、ほんと…
アバター
2022/06/27 16:21
>ゆきみんさん
前に、今から伸びてる枝とか草を刈ってもいいですか?って
両方共のおうちに聞きに行ったんです。それで、
また伸びてきたら、これからも雑草とかツルとか枝を
私の判断で勝手に刈らせてもらっても構わないですか?
ってその時に聞いて了解してもらってはいるんです。
(両お隣さんはどちらも90歳前後のご高齢者で、体や足腰悪くて、
 お庭の手入れは もう出来ないので放置している、という状況。。)
なので、その都度は聞きに行ったりはしてないのー。
用事が有って、チャイムを鳴らしてもね、あれ?お留守かな?って思うくらい
インターホンに出るのすらかなりの時間かけて出られますので、
悪いなあ思って、、お訪ねするのもはばかられてしまいますぅ。

でも、ほんとなら、そこのご家族の息子さんなり、娘さんなりが
お手入れするか、業者さんに依頼するかして頂けるといいのですが。。
そこまでのことは よー言いません、、(≧▽≦)

うぐいすは 今まで 居なかったんですw聞こえてませんでした。
どこかから何かの事情で?かな、お引越ししてきたのかも^^
アバター
2022/06/27 13:41
お疲れ様です・・・けど、法律だと家の敷地内からはみ出て生えてるものは、勝手にカットしたりしたらだめだそうです。(;^ω^)なのでがんばってられたけど、次は我慢しておくしかない。(;^ω^)

今の時期にうぐいす!?( ;∀;)春先には鳴いていなかったのですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.