Nicotto Town



青いコチョウラン。光の加減かな?紫にも映える。

Blue Gene(ブルージーン)世界初の青色コチョウラン|石原産業株式会社 (iskweb.co.jp)


なかなか粋な事をするものだw

子供の夏休みの研究の成果だったら「凄いね!」と声がけするのに、

余所の大人の研究成果には辛口コメントが見受けられる。

研究に当たらんと後から見て口うるさい人は何を見ても文句を言うよな^^;

これはこれで美しいと思う。



アバター
2022/07/01 18:05
>ピンクコーラルさん

甘い香りが漂ってきそうな名前ですね^^

「うちの子」と可愛がってらっしゃるなら、尚更です。
アバター
2022/07/01 08:28
うちに数年世話している、コチョウランがあって、

うちの子は、レモンパイって名前のとおり・・・

透けるようなレモン色の黄色に、中心に、ちょっと甘いピンクがはいってます。
見るたびに、果物のスイーツみたいで、癒されますw
アバター
2022/06/27 20:44
>ピンクコーラルさん

ベルベットな青い、紫な花びら。
とても美しい。
アバター
2022/06/27 20:23
どっちかっていうと・・・青ムラサキ系の・・・しょうぶ、あやめ的な青ですね。

これはこれで、いいと思います。

青が好きな人がいるので、その人が喜びそうです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.