Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード  ~31~ 



何時も訪問・ご来店ありがとうございます。

仕事帰りが遅いので、ニコ活は何時も深夜になります☆

その為寝落ちや早寝も多く

せっかく頂いたコメントや足跡が消えてしまう事も( ;∀;)

時間が有る時にゆっくり拝見したいので

こちらへのコメントご協力よろしくお願いしますm(__)m

アバター
2022/07/02 22:48
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/07/02 22:13
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/07/02 21:46
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/お疲れ様です^^
昨日はゆっくり過ごせましたか?^^
エアコンあるお部屋から出たくなくなりそうですね^^;
暑さ気をつけて素敵な週末になりますように~(*´▽`*)❀
アバター
2022/07/02 20:18
こんばんはˆˆ例年は暑くなると早朝に目が覚めてしまうのですが
今年はまだ気合で普通に眠れていますw

泳ぐことは走ることほど好きではないので
本当は流れるプールで浮き輪を使って
ぷかぷか漂っているのが好きです≧∇≦
アバター
2022/07/02 17:12
こんにちは
コーデ広場でクリックしたことがなかったのですが
「ショップへ行く」って出てくるのですね
試してみてへ~と思いました
事務局さんも買ってもらいたいので上手に誘導しますね
アバター
2022/07/02 16:36
こんにちは~(^^)
ひまわりのワンピ可愛いですね~♬
ひまわりの日傘とよくお似合いです♬
プリンの黄色のバッグ、このワンピに合わせると、すごくいいですね♬(*^^)v
私もまたプリンのバッグ見てみようかな?^^

アネモネにゃんこも藤のわんこも可愛いです~(#^.^#)♬
アバター
2022/07/02 16:04
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/07/02 15:50
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/07/02 14:47
ピーチさん♡こんにちは(。◕∀◕。)/
お忙しい中いつもご支援くださって、本当に有難うです~(人''▽`)

記録的に早かった梅雨明けと連日のこの猛暑で
お外の植物も悲鳴を上げちゃっている事でしょうね( ˊ•̥ ̯ •̥`)
各地で水不足も心配されてますし、1日も早くお湿りが欲しいところ。

と思っていたら!どーも台風からのお土産を頂く事になりそう!(@_@)
丁度良い量のお土産にして貰いたいですね~(;'∀')

ピーチさん♡体調管理に気を付けながら、素敵な週末をお過ごしくださいね~(⌒∇⌒)/
アバター
2022/07/02 09:47
おはよーです♪

朝から暑いって言葉しか出てこないですが・・・(;^_^A
朝ごはんはしっかり食べました!笑

暑さのせいか?朝方変な嫌な夢を立て続けに3本立てで見てしまいましたww
3本目は大雨でたくさんの動物が流されてしまって、もちろんうちのワンコも・・
その水が引いてきたら、流された動物が、たくさん生きてて、ワンコの名前を必死に呼びながら
探してる夢でした^^;
見つかる前に目が覚めた~~w
なんちゅう夢なんだか^^;

土日はお仕事ですね~?
忙しいと思うけど頑張ってください~(^_-)-☆
夜は無理のない様に!!^^
アバター
2022/07/02 09:41
おはよう~(o^―^o)♥ ピーチちゃん♥

土日は、やはり お仕事なのね~
職場まで 行くのも この暑さで 大変ですよね(´-∀-`;)
くれぐれも 熱中症対策、紫外線対策、 しっかりと !!
頑張りすぎないように 無理なくですよ~♪ (^_-)-☆

帰ったら 大好きなアイス 食べてね~!(o^―^o)
アバター
2022/07/02 09:41
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/07/02 09:28
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/07/02 06:52
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
7月ニコみせイベ7/21~詳細発表7/15 12時頃。
待ち遠しいな(^^♪

こちらは、今17度で日中は22度予報少し寒いかな(^^;
アバター
2022/07/02 01:15
こんばんは~(*^^*)
この間頭痛に効く曲の事を書かせてもらいましたが、
昨日私の日記の方に改めて曲名や解説を乗せましたのでそちらを参考にしてもらえたらと思います。
リンク先などのこともあってこちらに貼らせてもらったは削除させてもらおうと思います。
こちらからご紹介したものでしたからご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。
頭痛が良くなるなら他の病気や不調も解消できる、そんな音楽があればいいのになあと
思ったりした私でした(*´ω`*)
アバター
2022/07/02 00:23
ラインと神社と教会。

可愛いコーデですなう。

6日から新イベント。

エアコンお忘れない様になう。

水分補給お忘れない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/07/02 00:19
ただいま帰りました、今日は16時間労働でした
アバター
2022/07/01 23:52
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/07/01 23:49
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/07/01 23:41
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘

7月もよろしくお願いします✿
アバター
2022/07/01 23:39
ピーチさん♡こんばんは⸜( ´ ꒳ ` )⸝
いつも温かいご支援♨本当にありがとうございます(人''▽`)

その後頭痛の方は如何ですか?
私も頭痛持ちなので、お辛さ分かります~!あれ、ホントに辛いですよね( ⁝ื ‸ ⁝ื )
とにかく!完全に良くなるまでご無理だけはなさいませんように~(>人<)

今日は掛かり付け大学病院の予約日だったので行って来たんですけど(;'∀')
空気自体の暑さ(熱さ)が本当に息苦しかったです(。º̩̩́⌓º̩̩̀)
地球の終わりを感じた気も・・・(༎ຶ⌑༎ຶ)

ピーチさん♡今月も宜しくお願いいたしますね~(♥◠‿◠)ノ
アバター
2022/07/01 22:25
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/07/01 22:11
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2022/07/01 22:08
こんばんは〜^^

今日も猛暑(-。-;
昨夜は熱帯夜だったのね 朝起きたらグッタリ〜
明日は待望のエアコンが付きます(⌒▽⌒)

お休みゆっくりできましたか〜
暑いから体力温存でゆっくり過ごすのも良いと思います(*´꒳`*)
7月もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/07/01 22:02
こんばんは~
もう7月ですね
1年の折り返しですよ~早すぎるぅ(;´・ω・)
まだ真夏にもなっていないのに雪模様がよぎる私です(-_-;)
台風が近づいてきそうですが影響は小さいといいですね

7月もよろしくお願いします♪
アバター
2022/07/01 20:44
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お休みゆっくりできてますか~?^^
ホントあっと言う間に7月ですね^^;今月もよろしくお願いします*_ _)ペコリ
35℃って聞くだけで眩暈がしそうですね><あと3日位の我慢みたいですけど…長く感じますよね><
こちらは今日は曇りで時々霧雨が梅雨のお天気みたいです気温は18℃ですけど
湿度が高いのでそれ以上に感じます^^;
アバター
2022/07/01 12:25
こんにちわ♬

今日は我慢できずにエアコンONしちゃいました(゚д゚)!
顔がもう、ゆでだこみたいに真っ赤になっちゃって(>_<)
汗が出ないから熱が体にこもっちゃうんですね。。
中学生の頃から、夏の体育の時間は、顔が真っ赤になって恥ずかしかったけど・・
久々のゆでだこです~~笑

今日も危険な暑さですよね!
ネコちゃんと涼しくお籠りしてください~(*^^)v
無理なさらずにね❦

こちらこそ7月もよろしくお願いしますです(*'ω'*)

アバター
2022/07/01 12:03
ハニーピーチさん こんにちは。7月もよろしくお願いします。

お祝いのお言葉ありがとうございます^^
昨日、美味しいものを頂きましたが、すぐにお腹いっぱいになってしまいました。
少し、食事量を減らしたせいかな?
一昨日、テーブルも届き やっとソファ生活完了です。

今日は、猫ちゃんとお籠りなんですね。涼しいお部屋でまったりしてくださいね。
新作はいかがでしたか?赤ちゃん系は使いづらいかなぁ。
ぬいぐるみは可愛いから、いずれ買うかも?
アバター
2022/07/01 11:28
こんにちは~(^^)
もう7月って早いですね
こちらこそよろしくお願いします^^

本当に今週はずっと暑い日続いてますよね!(/o\)
昨日はスーパーでアイス買い込んじゃいました^^
今日は猫ちゃんと涼しいお部屋でまったり休日楽しんでくださいね^^

今日はレインボーラベンダーのレモネードお持ちなんですね♬
お揃いで嬉しいです~♬(#^.^#)♬
背景も色違いのお揃いで♬(*^^)v

大ちゃん、あれだけ大きくなろうと思ったら
食いしん坊でいっぱい食べますよね(=^・^=)
アバター
2022/07/01 11:13
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗ 12

7月もよろしくお願いします
アバター
2022/07/01 09:48
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/07/01 09:43
おはようございます すてきとみずやりです❤
アバター
2022/07/01 09:13
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです

7月もよろしくお願い致します
アバター
2022/07/01 09:02
おはようです♪
今日から7月ですね。夏本番!って感じします。
夏自体は苦手なのですが、なんとなくどこかでワクワクしてる自分もいたり。
よくわからない心理ですねw<夏休みの記憶がまだあるのかな・・・
(今年の夏は休み大してないですがw)

今日と明日はお休みなので、もう久しぶりに絶対にのんびりするぞ!と
決めてます。
片付けとか、やらないといけないことはあるのですが、とりあえず心の平穏が大事かなと。
ゆっくり休んで、英気を養って、次のお仕事に備えます♪

ハニーさんは、頭痛は治まりましたか??お大事にですー!
アバター
2022/07/01 08:06
ピーチちゃん♥ (。・ω・)ノ゙ おはよ~♥

せっかくの お休みなのに 危険な暑さね~!
涼しいお部屋で のんびりしてね~♪

7月も 仲よくしてね~♥ よろしくね~!(^_-)-☆
アバター
2022/07/01 08:03
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
七月も猛暑に負けず元気に遊ぼうね(*´▽`*)
アバター
2022/07/01 00:18
火と神社と教会。

可愛いコーデですなう。

今月も、宜しくお願いします。

エアコンお忘れない様になう。

水分補給お忘れない様になう。
アバター
2022/06/30 23:38
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/お疲れ様です
もう6月最後ってホントに早すぎて~^^;
こちらこそ6月もありがとうございました*_ _)ペコリ
毎日暑くて大変ですね><無理なくです~^^
お大事に*´˘`*
アバター
2022/06/30 23:17
こんばんは~(*^^*)ピンクのチェリーコーデとっても可愛いですね~♥
お伝えした音楽は種類に関係なく頭痛に良く効くらしいので
良かったら試してみてくださいね。
アバター
2022/06/30 23:07
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/06/30 22:42
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗

1年の前半色々お世話になり ありがとうございました
後半もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2022/06/30 22:34
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/06/30 22:19
こんばんは^^

毎日暑いです(-。-;
頭痛は大丈夫ですか?
梅雨明けて急に暑くなって身体も追いついていかないよね
暑い時は何をするのもいつもより体力が必要な気がします( ̄O ̄;)
無理しないで 休める時は休んでね(^-^)v

いつも素敵なコーデありがとう〜♪
見てるだけで楽しくなるのよ〜
6月もお世話になりましたm(._.)m
仲良くしてくれてありがとう〜♪
7月も仲良くよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/06/30 22:10
おこんばんは ハニーちゃん♪

お仕事お疲れさまでした 頭痛はもう大丈夫?
明日はお休みかな?
ここまでの半年は早かったんだけどここからの3ヶ月は長いかな?
来週は気温もとりあえず下がるみたいなのでもう少し頑張ろうね!
ハニーちゃん 今月も色々ありがとう 来月もよろしくね。
アバター
2022/06/30 21:28
こんばんはˆˆ歩いて5分の場所に市営プールがあります☆
しかし、屋外なので上半身はラッシュガードでなんとかできても
下半身は無防備になります(><) また、営業が夏限定ですから
休みに入ると小学生でいっぱいになります(·。·)
ですから今まで一度も行ったことがないです(´o`)
アバター
2022/06/30 21:14
え??大丈夫?右往左往しはじめちゃった
アバター
2022/06/30 18:30
こんばんは~(^^)
可愛いコーデですね♬
髪型、今週の新作ですよね?^^
お似合いです~♬(#^.^#)♬

うさちゃんのパンケーキ可愛くていいですね♬(*^^)v
アバター
2022/06/30 18:16
ピーチちゃんこんばんは♪
こちらこそ6月は沢山お話できて嬉しかったです(*^^*)♡
7月もぜひ仲良くしてください~(#^^#)
頭痛大丈夫でしょうか><;
無理せず休んでくださいね(;_:)早くよくなりますように❀
アバター
2022/06/30 16:08
( ゜▽゜)/やっほほーー!
六月もありがとう。
タウンで天の川(オーロラ・カスミ?)見られるっ(^^;)
アバター
2022/06/30 12:54
こんにちは。
頭痛少し回復したようで良かったですね。
どうぞ、お体無理なくお過ごしください。今月もありがとうございました。

今朝、元気なセミの声を聞きました。夏が来た~って感じです^^
今日はマイバースデーなので、近くの回るお寿司屋さんで夕食です。
地元では、美味しくて行列のできる店なので、早く行かなくちゃ~==333(笑)
アバター
2022/06/30 12:37
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/06/30 11:37
こんにちわ♬

今日は頭痛はだいぶマシかな~?

今朝も暑いので、片付けもはかどらずww
もうこんな時間になっちゃいました(゚д゚)!

ほんと、今回のリマスターは難しいです~(;^_^A
もう少し使いやすいと良かったのにな~~w
でも待っておられる方もいらっしゃったかもね^^

コーデ可愛いです~~~\(^o^)/

こちらこそ6月もありがとうございました^^
もう一年の半分終わるのですね!
早い~~(>_<)
アバター
2022/06/30 09:03
おはようございます  すてきとみずやりです❤
アバター
2022/06/30 09:00
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/06/30 08:39
ピーチちゃん♥おはよう~(o^―^o)♥

今月も なかよし♥ ありがとう(pq´v`*)

頭痛 良くなってよかったです~♪
梅雨も明けて 毎日 容赦ない暑さだけど :(;゙゚''ω゚''):
適度にエアコン使用して 水分補給しながらだよ~♪
お互い 6月 最終日、 無理なくいきましょう~♪ (^▽^)/
アバター
2022/06/30 05:44
ハニーちゃん♫おはようございます(*^▽^*)
まだまだまだまだ暑いですよね♪今週末には一旦落ち着いて…梅雨明けたはずなのに来週は曇りや雨の天気ばかりです。梅雨リターンかも知れませんね。お互いに体調に気をつけて頑張っていきましょう♪

6月も仲良くして下さってありがとうございました♪明日から7月もよろしくお願いします。
アバター
2022/06/30 00:14
サッカーと自然と展望。

可愛いコーデですなう。

帽子や日傘などもなう。

エアコンお忘れない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/06/29 23:54
★こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/06/29 23:52
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡ 
アバター
2022/06/29 23:43
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/06/29 23:41
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/06/29 23:38
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/06/29 23:33
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/06/29 22:44
おこんばんは ハニーちゃん~

頭痛は大丈夫?暑いのもあるし
疲れもあると思うのでゆっくりしてね。
明日はお休みかな?
私の場合頭痛にはならないんだけどお互い夜中族なので
気をつけなくちゃね~
ハニーちゃんはお仕事もあるし 今日も体調が悪い中
お疲れさまでした。
アバター
2022/06/29 21:47
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
頭痛大丈夫ですか?無理なく涼しくしてゆっくり寝てくださいね~
お大事に~(*´▽`*)❀
アバター
2022/06/29 21:37
ピーチちゃん♥ こんばんは!(o^―^o)

今日も 暑かったですね~!
暑いと 体力も 消耗しますね~
好きなものでいいから しっかり食べて~
無理せず、エアコンつけて ぐっすり眠ろうね~!(^_-)-☆
アバター
2022/06/29 21:12
まだ6月なんだよね。まるで真夏のようだ
アバター
2022/06/29 20:53
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/06/29 15:42
( ゜▽゜)/やっほほーー!
しっかり食べて体調管理、
暑い夏を乗り切りましょう(^^♪

昨夜の大雨、雷が無くて良かったです(*^^)v
アバター
2022/06/29 14:55
こんにちは~(^^)
あまりにも暑い日が続いて、もうすっかり暑さ疲れしてて^^;
まだ6月だとはとても思えません^^;

私は課金始めて好きなだけ買うようになってまだ4ヶ月だから
お気に入りを見つけると欲しいが止まらなくて^^;
オールシーズン経験したら、今よりは欲しいが治まるのかな?
今のところ、そう思ってるんですけど
どうなんでしょうね?^^

コーデ褒めてもらえて嬉しいです♬(#^.^#)♬ありがとう♬
アバター
2022/06/29 13:04
こんにちわ♬

ハニーピーちゃま、頭痛治まったかな~?
お仕事は行かなきゃダメだったのかな・・?
暑い時期だし、頭痛もしんどいと思われます。。
無理してお仕事行かれたなら、帰ってきたら、涼しくしてゆっくりしてくださいね~(>_<)

アバター
2022/06/29 11:57
ハニーピーチさん こんにちは。
頭痛ひどそうですね。お薬飲んで、ゆっくり横になってくださいね。
暑さも増して、体調も崩してしまいますね。どうぞお大事になさってください。
↑青い色が爽やかでステキなコーデですね。涼しさを運んでくれます♪
今日は、シンプルに豆腐とゴーヤ&卵のチャンプルーにしてみましたw
アバター
2022/06/29 11:38
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/06/29 11:32
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/06/29 11:18
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/06/29 10:55
おはようです♪
日記にコメント、ありがとうございました♪
今日はお休みなのですが、またも区役所に書類出して参議院選投票もしよかなと。
銀行の用事や、買い物もあるし、暑くても休みなしです;;
会社に行ってる方が、ラッシュ以外は暇で楽かも・・・??

頭痛、ひどい時は本当に大変ですよね・・・涙
薬も効かなかったり、休んでても痛いし、ほんと、お察しします。
早く改善されることを祈ってます。ゆっくり休んでくださいませ・・・
アバター
2022/06/29 10:51
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/06/29 00:24
照明とニコ山とぺット。

可愛いコーデですなう。

夏ですよ気温上がります。

エアコンお忘れない様になう。

水分補給お忘れない様になう。

無理おしない様になう。
アバター
2022/06/28 22:33
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/06/28 22:31
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/06/28 22:28
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/06/28 22:24
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘

もう今年の前半も残り2日ですね
ニコタ特有の「大大吉」 おめでとうございます^^
アバター
2022/06/28 21:57
日本も温暖化してるよね・冬は寒いけど
アバター
2022/06/28 21:36
ステキと水のボタンぽちっとな!

いつも来てくれてありがとうございます
クーラー1日中つけてます
アバター
2022/06/28 21:32
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/06/28 19:48
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/お疲れ様です^^
今年の梅雨明けは早くてビックリですね^^;
それだけ夏の暑い日も長くなるのかな><
30℃以上が何日も続くなんて私だったらもうバテてます^^;
25℃でも暑くて大変なのに…今日は雨で気温は19℃でこの位でいいって感じです
体調崩さないように気をつけてくださいね^^
アバター
2022/06/28 16:58
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/06/28 16:51
( ゜▽゜)/やっほほーー!
今夜から明日朝まで大雨ですって、
雷が鳴りませんように(/ω\)
アバター
2022/06/28 16:42
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/06/28 16:10
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/06/28 10:20
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/06/28 09:31
ピーチちゃん♥ おはよう~(o^―^o)

大大吉 !! おめでとう~!
今日も きっと ハッピーね~! (^_-)-☆

梅雨明けした所 多いですね~! 例年より 短いのでは? 水不足、電力不足の 夏になりそうですね~
こちらは、昨日 時々 ですが、 急に 激しい雨が降りました~

今日も 水分補給 こまめにしながら、 頑張っていきましょう~!!
うちも エアコン もう 使用してます(^▽^;)
無理せず、適度に使用して 乗り切りましょう~!(^^)!
アバター
2022/06/28 09:17
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/06/28 05:24
ハニーちゃん♫おはようございます(*^▽^*)
そういえばガリガリ君の梅味ってあったね。毎年限定のフレーバーが出るんだけどね。スポーツドリンク味とか。アイスは最高においしいのよね(^-^)(^-^)後は凍らせて食べるポッキンドリンクね。
アバター
2022/06/28 00:28
こんばんは~
関東と九州で早くも梅雨明けしましたね
ハニーピーチさんの所もそろそろでしようか?
連日の暑さお疲れさまです
暑くて熟睡も難しいかもしれませんが少しでも眠って鋭気を養ってね(^^♪
今週もよろしくお願いします
アバター
2022/06/27 23:33
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/06/27 22:17
ブルーのコーデ涼し気ですね。
今日は、暑かったですね。日向で10分いるのも苦痛でした。
夏が恐ろしいですね。
アバター
2022/06/27 22:14
こんばんは
アバター
2022/06/27 21:31
⚛ こんばんは
水遣りとステキです
アバター
2022/06/27 20:38
こんばんは~(^^)
涼しそうなコーデいいですね♬
淡いブルーにキラキラ綺麗な紺の部分が映えて綺麗なドレスですよね♬
トルコ桔梗のブーケも大好きです~(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.