Nicotto Town


こしたんのたわごと


6/27 展望ニコ山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 15

海上自衛隊がイギリスと演習した時

イギリス海軍公式Twitterアカウントが
「konnnichiwa,kyokujitsu-ki.」(こんにちは旭日旗)
と一文目に書いてくれてた。

普段Twitterで目にする旭日旗って悪者扱いされてるのが多いから
他の国から歓迎されてるなーと思うと安心する。
旭日旗嫌ってるのって特亜だけなんやろか。

たまにいる「旭日旗=ハーケンクロイツ」とか
「ライジングサンは戦犯旗なんだねごめんなさい」
みたいなこと言ってるアメリカ人とかって、
特亜に毒されてるだけのアホかな。
たぶんきっとそうなんだろー(˘ω˘)



アバター
2022/07/05 00:46
>こんどーです
ドイツのその韓国グループのデモを
妨害してる日本人がいるとか?!
まーほんとに日本人かはわからんけど
みっともねー…
ドイツ人も混乱しそう(˘ω˘)
アバター
2022/07/03 12:29
戦犯旗とか
そんな言葉はないので
「韓国が因縁つけてる旭日旗」とか
マスコミが世界に向けて
やんわり宣伝すればいいのにね

ドイツで
あの小汚い慰安婦の像なるものの
撤去を求めている韓国のグループがいるそうな
どうなるか 見ものです
アバター
2022/06/28 21:28
>いっしー60
特亜でも旭日模様をCMに使ったり歌手の背景に使ったりしてたのにね。
あのサッカーのゴミクズ選手が言ったことでこんなに…
それからKやCが他の国にまで旭日旗の悪口をいいだして間違いが広がることに。
あいつらにははらがたってしゃーないっす(˘ω˘)
アバター
2022/06/28 21:23
>レビーソ
わざわざ旭日旗にこんにちはしてくれたのうれしい(゚д゚)(。_。)ウン

英語でネガキャンしてるのとかたまにみつけるけどほんとイライラするわ~
でもそれに対して反論してる人達もいてめっちゃ頼もしいし
ちょっとでも後押ししたくていいねやRTする。
英語ちゃんと勉強しとけばよかったなって思う(˘ω˘)
アバター
2022/06/28 00:21
こんばんは。
旭日旗は1870年(明治3年)から使われているからどこの国にも
知られていると思います。急に2008年の北京オリンピックから
旭日旗を悪者にして来たK国やC国がおかしいと思いますけど。
ポチッとな凸
アバター
2022/06/27 20:40
法的に認められた自衛隊の旗だから、当たり前のものとして特に何もリアクションないのが普通なんだろうけど、
歓迎してくれるのは嬉しいですな。

逆に特亜以外でハーケンクロイツだの戦犯旗だの言ってるのって、
そんだけ特亜のネガキャンが効果出てるのかなって気もしたりして
ちょっと心中穏やかじゃないなー(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.