Nicotto Town


ごんじゃママ


大大吉>^_^<5024歩蛇と遭遇

ニコットおみくじ(2022-06-27の運勢)

おみくじ

1㎞が、1532歩。なので3キロほど歩いてる。

内科の先生が暑い中マスクをして歩くと血圧が高くなると言われた

公園の中の木立が生い茂った少し薄暗い場所を歩いていると
細い1mぐらいの棒状のものが見えた。
またごうと、足を上げるとS字に曲がった。わぁ~~小さな声で叫んだ。
模様があった幾何学模様?深緑色で黄色が少し。怖かった。

アバター
2022/06/30 15:55
こんにちは。歩くときはマスクは外すのですね。
マスクをして歩くと苦しいなと思っていました。
アバター
2022/06/28 16:08
寝つきが悪い。それでも一度寝てしまうと、途中でトイレに行っても
直ぐに寝られます。なぜか、最初の寝入りばなが上手くいかない。
寝る前の体操の量を増やそうかと思っています。酒は癖になるので
あまり増やしたくないのです。
アバター
2022/06/28 11:54
こんにちは^^ウォーキング毎日頑張ってますね♪
蛇、最近見かけませんけどあの模様が苦手です(^^;

やっぱり散歩するなら早朝か夕方ですけど、外出しようとするとなぜか仕事が来ます(^^;
アバター
2022/06/27 20:25
マシュマロさん

こんばんは
ウォーキング、今日も頑張りましたね!
マスクは外して歩かないとダメですよ( ;∀;)

今日は大大吉、良かったですね(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.