Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 頭のせ恐竜赤ちゃん


応募日時 = 06/27 15:20
フリマ成立 = 06/27 15:52

相手様出品
■頭のせパステル 恐竜赤ちゃん【青】(有料)
こちら応募
■かぶるお祭りおめん (キツネさん)【黄】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10P

出品されていたのは
頭のせパステル 恐竜赤ちゃん【青】
この恐竜のシリーズは、このように他の恐竜のアイテムは買ったのですが
なぜか、頭の上の恐竜の赤ちゃんだけは買っていませんでした。
頭の上の恐竜みたいなものは、色々と持っていたからです。
釣り堀探検隊のや、地球防衛軍のも、
ドラゴンのミーちゃんや
頭のせベビードラゴン【聖】(青)と【暗】(赤)も。
だから、あえて買わなかったのですが、
フリマの出品に出ていたのがこれだったので
かわいいなぁ~ と。

出品者さんの求めには、「P限定品で」とありました。
ですので、同じ頭のせのアイテムで応募してみました。
かぶるお祭りおめん (キツネさん)【黄】
これは2011年の8月限定品です。
このキツネのお面は、【黄】と【白】を所持しています。
黄色が3つもあったので、応募に入れました。
キツネのお面は、2009年 お祭りおめん2009 キツネさん以降の
12種類のキツネ面を所持です。
「お面」だけだと、34種類所持でした。ニコタのお面は相当に多いみたい。

唯一、買わなかった頭の上の赤ちゃん恐竜
お譲りいただき、ありがとうございました。
大事にしますね。




アバター
2022/06/27 21:36
まーこさん
人´Д`*)ありがとぉ☆
この「パステル恐竜」は、みんな可愛いですよね。
どこの恐竜を、何色にしようかとかなり迷いました。
アバター
2022/06/27 21:26
可愛いーw
頭乗せって 忘れてしまうねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.