Nicotto Town


ハニーピーチ


今日のおみくじ

ニコットおみくじ(2022-06-28の運勢)

おみくじ


今日は久しぶりに大大吉出ましたヾ(*´∀`*)ノ

梅雨入りしてまだ1ヶ月も経ってない様な気がしますが…
早くも梅雨明けした所も有ってビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
今年は猛暑が長いらしいので暑さが恐怖です(@_@)

昨日とうとうエアコンスイッチON(´っ・ω・)っ
7月まで我慢と思ってましたが
昨日は夕方からやけに蒸し暑くて我慢の限界でした(*_*;フー

これから秋まで長~いですが
熱中症にならない様に気を付けて過ごしましょうね(^-^;

アバター
2022/10/20 15:05
こんにちわ♬

ハニーピーちゃま、お返しは無しで~~って言ったのに~~w
可愛いワンピと背景と、コスモスのアイテムまで、またまた、たくさんありがと~~(>_<)
いつもお気を使わせてしまって、申し訳ないです^^;

今日も朝は寒かったけど、日向は日差しがキツイくらいです(゚д゚)!
寒いよりいいかな~~w
着る物悩むけど~~(;'∀')

今日も頑張ってくださいね~!
ほんとにいつもありがとうございます❦

アバター
2022/10/03 10:00
おはよーです♪

なんか、またまた可愛い物をたくさんありがとうございます(>_<)
やっぱり頂いてばっかりで~~!
さっそく着替えさせていただきました~~\(^o^)/
ほんとに、いつもいつもいつもお気遣いありがと~~~~~❦
アバター
2022/09/25 09:50
おはよーです♪

朝、INしてビックリビックリで~~~!!
こんなに頂いてよいのでしょうか~~( ゚Д゚)
って、頂いてしまいました^^;
お盆とお正月が一度に来たような~~!
ちょっと違うなw
クリスマスとお誕生日が一度に来たような~~\(^o^)/
頂いた分のお礼ができなくて、申し訳ないです(>_<)
またちょこっとずつ、気持ちを贈ります~~^^;

ほんといつもいつもありがとう~~٩(*´꒳`*)۶°˖✧
アバター
2022/09/24 23:34
こんばんわ♪

わ~、お気遣いありがとうございます\(^o^)/
今回ガチャは回さずです~~(;^_^A
一気に300円はお高い~~~笑

なので、ハニーピーちゃま、もったいないです~!
フリマでも十分需要あると思いますので、置いといてください~^^
お声かけていただいて、むっちゃ、ありがたいです(*´ω`)
アバター
2022/09/15 13:09
こんにちわ~♪

またまた、ステキな可愛いアイテムいただいちゃいました(>_<)
ほんとどうしましょう^^;
ありがとうございます♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
ずうずうしく頂きます❦
でも、できるならお返し無しでお願いします~~(;^_^A
かなり頂いてるので~~(*^_^*)
アバター
2022/09/08 09:20
おはよーです♪

ひゃ~~~~!!
またまた嬉しいギフトを3つも!!!
ハニーピーちゃま、もらいすぎですよ~~!(゚Д゚≡゚Д゚)
いや~~、ほんと貰いすぎ~(>_<)
どうやってこの気持ちを表せばいいのか~~^^;

こんなにしていただけるのはハニーピーちゃまだけです~~(*'ω'*)
お気遣いに感謝です❦
次は、黙って(笑)受け取ってくださいね~~(;^_^A

アバター
2022/09/04 10:02
おはよーです♪

可愛いコーデを2枚も~~~!!
ありがとうございます~~~(´,,>ω<,,`)
やっぱり頂いてばっかりだ~~^^;
大事に着ます~(* > <)⁾⁾*_ _)ペコリ♡

私からのは、無条件で受け取ってもらえたらありがたいので(たいした物じゃないので~)
お気遣い無しでお願いしますね!

ほんといつもいつもありがとう~❦
アバター
2022/08/24 21:15
こんばんわ♪

わわわわ~~~~!
素敵な贈り物が届いてました~~~❦
ビックリビックリ!
ほっんとに、いつもありがとうございます(>_<)
甘えていただいていいのか~~(;^_^A
毎度頂いてばっかりです(*- -)(*_ _)ペコリ

今日は元気にウォーキングされたのでしょうか~?
残りのお休みも元気で有意義に過ごせます様に・・・^^
アバター
2022/08/18 09:30
おはよーです♪

貴重な彼岸花をありがとうございます~~~!!
こちらの方がかえって、気を使わせてしまってますね(;^_^A
使っていただけたら嬉しいので~~(*- -)(*_ _)ペコリ
ガーデンは無課金なので、何も持ってなくw
とてもありがたいです❦
私も使わせていただきますね~~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
アバター
2022/08/11 08:43
おはよーです♪

またまた可愛い物を2つもありがと~~~\(^o^)/
いつも頂きすぎです(>_<)
また来週、ステキなものが出たらいいな~~と思ってるので、その時はほんとにお返しなしで
受け取ってくださいね(;^_^A
今日は9時過ぎから出かけるので、着替えが遅くになっちゃうけど、お着替えさせてもらうね~❦

ほんとにありがと~~(^_-)-☆
アバター
2022/07/28 11:23
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

わ~~~~!
可愛いワンピを2枚もありがと~~~!(^^)!
お返し無しでってお願いしたのに~~(;^_^A
気を使われない様に、たいした物贈ってないんだけど~~w
贈ったものより、いつもいい物頂いて、申し訳なさすぎです(>_<)
でも、とっても嬉しいのでさっそくお着替えさせていただきました❦
ほんとにありがとうです♬
ハニーピーちゃまのおかげで、衣装持ちになってます~~笑

今日も暑いですね。
シャワーしたけど、背中に汗が・・・(*_*;
今から銀行行って、涼んできます~ww

今日もお仕事頑張ってくださいね~~~(*^^)v
アバター
2022/07/23 17:31
こんにちわ♬

今日は午前中はすごく過ごしやすかったけど、午後からはいつも通り?暑くなってます~~(>_<)
今日のお休みはゆっくりできてるのかな?

ステキなプレゼントを2つもありがと~~~(^O^)
おかげ様でたくさん料理できました(*^^)v
ありがたい~~❦

今夜はウナギをひつまぶしにして食べます^^
後何するか考えながら、お買い物してきます!(^^)!
今宵も良い時間を過ごしてね~~\(^o^)/


アバター
2022/07/21 01:11
ハニーピーちゃま、こんばんは♪

歯医者さんお疲れ様でした(>_<)
神経抜いたんだね~!
麻酔が昔に比べたら、痛さもマシだけど、でも、やっぱり痛いよね(;^_^A
麻酔が切れても痛みはないかな?

遅くなりましたが、ステキな背景をありがと~~~~~\(^o^)/
可愛い~~O(≧▽≦)O

いつもお心遣いに感謝です❦嬉しい(^O^)

明日(もう今日だねw)着替えさせていただきます~~(*^-゚)vィェィ♪

夜、お店が開いたら食べに来ますね~~!(^^)!
お仕事頑張ってください~♪


アバター
2022/07/15 21:55
また夜は頭痛になってね。お薬飲んだよ。
後遺症が出ていてなかなかだわ…

京都の宵々山…すごい人出でした。
ほんとびっくりです。
アバター
2022/07/15 21:52
ハニーちゃん、さっきまでにまたはじめてやっと納屋getです。

今のところサークルはミラクル来ません。
バスケットが一つミラクルです。
レアも、両方作れましたはミラクルはしません。
とりあえずPコが尽きてしまったので今夜は終わりです(;^ω^)
アイテムもまだ買いそうですけどね(笑)
ハニーちゃんすごいねー本当に。
アバター
2022/07/15 19:25
ハニーちゃん、すごいねーやっと籠はミラクル・・・ほんと厳しいです。
でもサークルは欲しい。目の方が疲れて今夜はもう辞めました(笑)
アバター
2022/07/14 10:56
ハニーピーちゃま、おはよーです♪

私も素敵なプレゼントありがと~~❦
お返し無しで・・ってお願いしたのに~(;^_^A
ステキな人魚になっての訪問です^^
ハニーピーちゃまもとっても素敵です~~~♪
綺麗~~❦
大きいお月様がステキ~\(^o^)/

今にも降り出しそうだけど、なかなか降ってきませんw
降ると結構降りそうですね。
でも家の中は蒸し暑いです。。
明日は晴れマークになってるけど、ほんとかな~?w

今日も良い一日となります様に~(^_-)-☆

アバター
2022/07/14 06:53
ハニーちゃん、おはよー♥
ブルーと紫も買いましたか?

夏子のこの赤いのはプレだったの、課金を少ししかしてなくて
ガーデンに着えちゃってました。
人魚ちゃんは青ですね。
今見てたら、背景も素敵なので買ってしまうかも。
ハニーちゃんのかわいいので迷いまーす。
ヘアはあとからだんだんほしくなるよね。
いつもだけど。

雨続きと、昨夜はサークルカフェの集会があって
でも少しだけかお出ししただけで戻ったw
みんなよい人だけどね。
色々誘われたんだけど 多くは無理だよ 体力なしだわ。。

この顔、こめかみのところにできたヘルペスは
帯状疱疹だったの。
まだ後遺症と痒みと痛みが残ってて
神経の道筋にとおってできるのが発心が次々と出たんだ‥
顔のしびれもひどくってまだ違和感…
おひさまは避けなくては出し、倍疲れちゃうの。
強いお薬の副作用で、のまないと痛くて 我慢できず。
ニコも、友もだいぶ減りました。
訪問しなくて、というかできなくて・・・みんなに嫌な思いや、悲しい思いさせてるかもしれない。
でもね、これを伝えなくては って。プライベートだから、書いてない(;^ω^)
そんなで、ガーデンもペースダウン、思考も同じ。
まだ今日からピーチ復刻イベらしいから、やってしまうかもだしね。

どこでもいいから、コメントしてくれてたら、見るからね。
お返事遅れてもみるから
アバター
2022/07/13 10:31
おはよーです♪

ここに失礼しま~す(*- -)(*_ _)ペコリ

サンダーソニア5位入賞おめでとうございます\(^o^)/
他にもたくさんランクインすごいです(*^^)v

昨日は断捨離進みました~~w
私のスペースだけだけどw(笑)
今日も少し頑張ってみようかな~~^^

今朝は涼しい~って思ったけど、やっぱり暑いです(;^_^A

ハニーピーちゃまも体調に気をつけて、今日一日頑張りましょう~~~(*^-゚)vィェィ♪
アバター
2022/07/12 10:05
ハニーピーちゃま、いつもお心遣いほんとにありがと~❦

貴重な背景を頂いて、ありがたくて、さっそくコーデしました(*^^)v
ありがと~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
アバター
2022/07/08 22:21
かわいい❤ハニーちゃんコーデ好きです。
これからいっぱいコーデしますね。
こちらこそ、ありがとぅ。

安倍さんの事件が衝撃過ぎって怖くなったです。
それも手作りの散弾銃とか…怖すぎて。
ほんとうに奥様もいたたまれないと思います。
ご冥福を祈らずにはいられないですね。
アバター
2022/07/08 17:16
こんにちわ♬

今日はエアコンつけるほどじゃないし、でもつけないと暑いし。。。
って感じでつけてませんw笑
今日は体操デーだったので、午後は疲れて(笑)ゴロゴロしてましたw

昨日はランチのついでに、スヌーピーのTシャツが値下げされてたので、2枚買ってきました~♪
家着になるかな?ww

今日は、ハニーピーちゃま、お休みかな?
お仕事かな~?

今夜も楽しい時間を過ごしてね~~(^_-)-☆
アバター
2022/07/08 14:38
こんにちは~(^^)
ピーチ・ボード がいっぱいだから、こっちに書かせてもらいますね^^

今月の課金特典の背景いいですよね♬
私もお気に入りで、早速使っちゃってます^^
だから今日は背景お揃いです♬(*^^)v

同じ背景でも、私とはまるで違ってて
大人っぽくてカッコイイです~(#^.^#)♬
アバター
2022/07/08 14:34
ハニーピーチさん こんにちは。
久々に雨が降りました。恵の雨になるかしら。

昨日今日と連日買い物へ行って、バーゲン品を少し買いました。
だんだん、今の自分に似合う服の選び方が難しくなってきました><
デザインやサイズなど、しっくりくるものが少ない気がします。
どうも若い子向きな気がして。できれば、安くで仕上げたいんだけど(笑) 
ニコタのアバのようにはいきませんね( ´艸`)

今日のコーデはかっこいい系ですね。
新作も試着だけなんだけど、買う時期逃さないようにしなくちゃ。
アバター
2022/07/08 03:51
ニコタの推進が、グーグルクロームなので、他のシステムだと、やはりバグが出るんですよ。
アバター
2022/07/07 10:33
おはよう ハニーちゃん♪

いえいえ私の方こそいつもありがとう~♪
ハニーちゃんにはピンクの方が良いかなと悩みながら
あの色にしました(ペコ)
水着 グラマーはイマイチかな?もう1つの方は
キラキラで赤を交換するかも?
ムームーワンピとかそういうのがあれば良かったね。
ワンピは次回に期待しよう(多分来週も水着系だと思うよ)
今日はお休みなのね ジトジトと暑いのでゆっくり出来ますように♪
アバター
2022/07/05 00:47
おこんばんは~

昨日は近所の友達とランチ でも早く帰って来たのでさあニコタと思ったら
今度は友達から電話 今日はだんなと涼太がいなかったので
電話のあと爆睡 起きてから必死でニコタでした。
ハニーちゃん またいただいてしまいいつも本当にありがとう(ペコ)
大切に使わせてもらうね(ペコ)
今日もお休みだよね?ゆっくり出来ますように~♪
アバター
2022/07/02 01:22
ハニーピーチさん、こんばんは~♪

大大吉すごいですね~(#^^#)
いいことありそう♪

こちらこそご無沙汰してしまってすみませんm(__)m
娘の社宅に来てるんですが、来週また違う借り上げ社宅に引っ越すということで
今度こそ本格的に一人暮らしが始まるので、いろいろ買ってあげないといけなくて…
明日新しいお部屋の内見に行って、家電製品とか家具とか見る予定です^^

なんだかバタバタしてるので、駆け足で失礼しますね~m(__)m
毎日暑いのでどうぞハニーピーチさんも体調に気をつけてお過ごしくださいね~(n*´ω`*n)
では、また~(*^▽^*)
アバター
2022/06/30 22:15
こんばんは~
6月ももう終わり 早いですね
お世話になり有難うございました(*^-^*)

頭痛大変でしたね(-_-;)
もうすっかり治まったのですか?
連日の猛暑も原因の一つでしょうか
お大事にして下さいね
猫ちゃんの為にも元気でいないとです(=^・^=)
アバター
2022/06/30 02:30
こんばんは~
おやすみでリフレッシュ出来ましたか?
毎日暑くて体もお疲れでしたよね(;´Д`)
猫ちゃんは元気にしていますか?
毛皮を着ているので可哀そうです
夏バテにはご注意くださいね
アバター
2022/06/29 16:29
ピーチちゃんこんにちは♪
大大吉すごいです~(≧∇≦)♪
浴衣で神社にお参り、本当に夏祭りって感じで素敵です♡
梅雨明け早すぎます~><;インドより暑いとかなんとか…w
カラッと晴れてくれれば、まだましなんですけどね…。
お互い体調管理に努めましょう~(*^▽^*)
アバター
2022/06/29 09:06
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
我が家の居間のエアコンも修理の日にちが決まりません。
暑くて疲れも取れません。
寝る部屋はエアコンあるので、さっさと寝るようにしています。
ハニーピーチさんも、ちゃんとエアコン使ってくださいね。
アバター
2022/06/29 01:33
大分むしむししたお天気になっているようですね。
おみくじ大大吉おめでとうございます~✨
アバター
2022/06/28 23:13
大大吉♡

今年は3週間で梅雨明けだったようです(☍﹏⁰)

基本的にはコマメに水分補給をしてれば熱中症には
ならないので1時間に1回は水分補給が理想です
ただエアコンを使用せず我慢してるとストレスが溜まってしまうので
節電も頭に入れながら上手に使う事がぃぃのかも知れませんねぇ

本当に秋まで長い~~~~~~~~~~~ですねぇ(涙)

アバター
2022/06/28 22:22
こんばんは~
大大吉いいですね(^^♪おめでとうございます
値上げ・猛暑など嫌なことばかりですがニコタの中は平和です(^^♪
梅雨明けしたのですね
連日、危険な暑さになっています
体調の変化にご注意を~
アバター
2022/06/28 20:34
こんばんは~(^^)
大大大吉おめでとうございます(^o^)/

浴衣姿、涼しそうでいいですね♬
巾着風のバッグも朝顔の髪飾りもとっても可愛くてお似合いです~(#^.^#)

今年の梅雨は2週間足らずだそうです^^;
6月に梅雨明けなんてびっくりするほど早いですよね!
今週はずっと暑いみたいです(/o\)
アバター
2022/06/28 15:47
こんにちは。
梅雨明け宣言されたけど、全然梅雨を感じずに終わってしまいました。
↑エアコン まだつけてなかったんですね。すごーい。
よく頑張りました٩(๑>∀<๑)۶♡
私はもう、エアコンなしでは過ごせないかも。
これから、電気と水不足の不安がつきまといそう~><
アバター
2022/06/28 11:49
我が家もエアコンつけています♪
スイッチを切ったり入れたりよりも自動運転でつけっぱなしがいいそうなので
ワンコの為にもひと部屋つけっぱなしにしています。
お互いに暑い夏を乗り切りましょう!
アバター
2022/06/28 10:31
おはよーです♬

大大吉おめでとうございます\(^o^)/
今日は良い一日になりそうですね~~^^

ほんと、今年の夏は特に暑い日が長く続きそうなので、電気代怖いですが、倒れる方が怖いので
無理しない様に~ですよ^^
と、自分にも言い聞かせてます( ´艸`)

ここも今日には梅雨明けしちゃうかな~?
こんな雨の降らない梅雨もビックリだけど(;^_^A

水色の浴衣が見てるだけでも涼しそうで、いいですね~~❦
背景も素敵です^^
ゆらゆらする、何とか言う(笑)お花も可愛い~~(^o^)

今日はお友達と・・ですね^^
気をつけて行ってらっしゃい~~(^_-)-☆
良い一日を~♬
アバター
2022/06/28 05:27
ハニーちゃん♫おはようー☆ 昨日までエアコン使わなかったんだね…。
クーラーが苦手とか、節電とか大切だけど熱中症になったら元も子もないからね…僕はエアコン遠慮なく使いますよ。設定温度高めにしてますからね。後はサーキュレーターを上向きにしてエアコンの風をぐるぐるぐるぐるかき回してます。今年は梅雨明けも早くて、9月の後半までの暑さ長期戦ですから…熱中症にならないようお互いに気をつけたいですね。
アバター
2022/06/28 03:03
おめでとう御座います。

そうなんですよ、命が大切なんですなう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.