Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ショップ 自然 4択 XJapan

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 3

Xジャパン

アバター
2022/06/28 21:22
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
ブライン液に浸した唐揚げ見たよ~(遅くてごめんね)
噂通りお肉がジューシで柔らかくなったのね
料理通だわ^^一度食べさせて下さいよぉ
ぶっちょちゃをお嫁さんに欲しいなぁ
どう?嫁に来て~~(๑•ᴗ•๑)♡
飲み会の日ヨッパでお風呂に入って・・・
髪も半乾きでお腹を出して寝てたみたいで・・・
今朝微熱が。。。一応、家に抗体検査キッドがあるから
検査してみたけど陰性だったわ♪
ぶっちょちゃも、お腹出して寝てたら風邪引くからね~気をつけてよw
アバター
2022/06/28 20:17
空港の近くとかは、全然言ったことがないよ。空港に着くと、すぐ観光地へ行ってしまうので、行ったことがないとこへ、いけるのが、楽しみです。色々調べていただき、ありがとう。。
ぶっ貯ちゃんは準備万端整ったようですが、まだ何も用意してません。
アバター
2022/06/28 07:11
おはようございます(*^-^*)
彦星王子ぶっちょちゃん☆イケメンだあ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.