Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ショップ広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個だったわ
何言ってもこんな感じね~

昨日は昼4時過ぎてお空怪しくなってきたから
お洗濯入れたんだわ~一向に降らないし晴れてきたし
こっちは準備してたのになぁ~まぁ良いんだけどね どっちやねぇ~ん(笑)

今日も晴れてきてるし33℃なんだって猛暑日だわ
雲があるけど陽射しが半端なくきついわ
体力持っていかれちゃうよね~ヾ(≧▽≦)ノ

熱中症で亡くなる方もいるから怖いよね
節電って言ってるけどね 我慢して体調悪くなるならクーラーいるよね

熱中症に気を付けて水分補給しましょうねm(__)m
こんなに暑くちゃ食欲もわかないし冷たい物ばかり食べて
お腹壊したりするけど気をつけましょう(^_-)-☆
冷たい物ばかり食べてるのはミルクなんですが(〃ノωノ)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね(^▽^)/

アバター
2022/06/28 17:20
こんばんは~(o_0_)o 今日は快晴で暑かったです^^;

今日のキラキラは最低の 6個でした^^;
アバター
2022/06/28 09:16
おはようございます
ほんとうに暑いですよね、水分補給でお腹も空かないです。
これから暑い日が続くけど、体調を崩さないようね。
アバター
2022/06/28 07:30
おはにゃ^^  おし!

ボヘミアン~~♪の葛城ユキさんが73歳で亡くなったね
アバター
2022/06/28 07:27
ミルクちゃん おはよう〜^^

今日も暑くなりそうだね(-。-;
関東 梅雨明けしちゃったよ〜
早すぎる〜
梅雨のジメジメは嫌だけど真夏の暑さが長く続くのも辛い〜( ̄O ̄;)
水不足や電力不足も心配だけど 自分の体調第一に過ごそうと思うよ(*゚▽゚)ノ

熱中症に気をつけて今日も楽しく過ごそう〜♪
アバター
2022/06/28 07:06
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

毎日毎日、滅茶苦茶暑いね(;^_^A
これだと夏どうすんねん?
倒れてしまうやろw

今日も、熱中症対策と紫外線対策を万全にね。

明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.