Nicotto Town


サイヴォーグ64


短歌を一首(^ω^)♪  06/28






    外に出で 遠くの方に 陽炎見

     陽射しの痛さ 改めて知る



 月末で財布の中身は寂しいけど 余りにもおかずのネタが無いのも辛いから 間に合わせに斜向かいのスーパーに買い物に行って来ました 私の住んでるマンションの前は旧国道でほぼ一直線やから遠くを眺めると奥の方はめっちゃ陽炎が出て歪んで見えました アッチーっ!!(汗)





 帰ってきてブロッコリーをバラしてフライパンに並べて 約2分20秒蒸してる間にミニトマトのヘタを取って流水で洗いました 狭い台所です熱気が襲って来ます 早く逃げたくて焦れば焦る程手が滑ったりしてソワソワしました(笑) 



 お金は全然無い訳じゃないけど今日は約2~3日分しか食材を買うてません 多分その後には入金されるだろーからその後の事はお金が入ってから考えようと思います なんか貧乏性な考え方で自分でも嫌やなぁとは思うけど(*´∀`)アハハ♪





 今日の都内はと言うと予報に反してまたしても猛暑日です もうパソに猛暑日って打ち込むだけでもヤな感じですねぇww  でも私的には多分そーなるやろ?と思てました 案の定って感じです これで4日連続やったっけ? でも明日以降も猛暑日の予報ですから覚悟しとかんとアカンねぇ(´Д`)



 来週の火曜日は通院日です 今のところその日の予報は猛暑日ではなく真夏日になってるけど先の事は判りません どーなる事やら?   でも寒い時季より暑い時季の方が私は調子がええからまだマシかな(*'▽')?  ちょっと暑すぎるとは思うけどね~☆彡



  





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.