Nicotto Town


ごんじゃママ


小吉(^_^)v

ニコットおみくじ(2022-06-28の運勢)

おみくじ

今日も暑かった。昨日も、そして明日も暑い。

気がついた、暑いと洗濯物が直ぐ乾く。
昨日も今日も風も強い、洗濯物が直ぐ乾く
ありがたい。

雨が少ないせいか公園の竹林で、50センチぐらいの若い竹が黒く枯れた状態だった
もう一本もしわしわだった。初めて見た。
もう少し雨が欲しい

今日は朝起きてすぐ歩数計をジーパンのポケットに入れる
燃えるゴミ出し☆洗濯☆買い物と散歩☆夕食の用意☆で、合計8200歩
今日はマスク外して歩いた。

アバター
2022/06/29 17:13
夏バテしないように食事を大切にしています。
しっかり噛んで、しっかり食べる。これしかない。
アバター
2022/06/29 07:34
昨日は息子の布団類全部干したんですが、ほんとすぐ乾きました^ ^

自分のも干したいけど、よく横になってるのであんまり洗えません(^^;

この気温の中で8200歩は凄いです⭐︎
暑いので、水分補給気をつけて下さいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.