Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.16 ☆ジャスミン・白:9位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/06/21 ~ 2022/06/27
順位 大きさ
9位 ジャスミン 9.94cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
6月はちょうど、さくらんぼの季節なので
新入荷したさくらんぼをテーマにした
アイテムでコーディネートしてみると。
可愛い雰囲気が出来上がりました♪
さくらんぼカラー7でもある【赤】が
鮮やかさを添えてくれています。
昼下がりの散策を楽しんでいます(*^_^*)
 ◆  ◆  
(つぶやき)
新入荷したガーデンアイテム
ジャスミンを育てていましたら
ガーデンランキングで第9位に
ランクインしておりました(*^_^*)
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です♪
どうもありがとうございますm(_ _)m
スイートピーとマリーゴールはC花だけに
… レアカラーの手持ちの合成は
いつになることやら!?… ながら(!?)
のんびりと取り組んで行こうと思っています。
                     ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2022/07/12 23:06
こんばんわ 
今日も雨 傘を忘れたら大変です 
この時期はやっぱり雨の季節ですね☂
アバター
2022/07/12 22:14
今晩はお疲れ様です!!今日は雨が降ったり止んだり微妙な天気でしたね^^;
蒸し暑さも変わらないので辛いですね^^;
熱中症に気を付けて下さい^^
アバター
2022/07/12 21:27
こんばんは☆暑さに負けないようにポークチャップにしました(^▽^)/♬
アバター
2022/07/12 20:41
こんばんは!骨切した鱧を買ってきて湯掻いて氷の上に乗せて鱧の落としにして戴きました。
アバター
2022/07/12 19:29
こんばんは
アバター
2022/07/12 01:28
こんばんは(*´∇`*) 駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/07/11 23:36
今晩はお疲れ様です!!今週もよろしくお願いします^^暑さに負けない対策を^^
アバター
2022/07/11 23:28
こんばんわ 
戻ってきた梅雨ですね 
蒸暑さが嫌です 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2022/07/11 21:08
こんばんは☆風があるので過ごしやすかったです♬
満開のバラが散り始めました^^;
アバター
2022/07/11 20:43
こんばんは!クーラーの設定を上げたり下げたり快適な気温は?今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/07/11 20:22
こんばんは。
今週も良い1週間になりますように^^

天気予報を見たら梅雨が戻ってきたかのような
傘マーク続きの1週間のようですが^^;
アバター
2022/07/11 19:34
こんばんは。
お中元でカタログギフトをいただきました。
選んでる間が1番楽しい!!
アバター
2022/07/11 17:03
こんばんは^^♪
チョット運動不足のようなのでして来ました。
暑い毎日です。水分補給をお忘れなく!
今週もよろしくお願いします。(*'▽')
アバター
2022/07/11 01:00
こんばんは(*´∇`*) 駆け足でステプとお水です♪ 久しぶりに呑んだら片頭痛が(;´∀`)
アバター
2022/07/10 23:40
こんばんは
アバター
2022/07/10 23:36
こんばんは 
今日は参議院選挙でしたが投票してきました 
投票した人が当選すると嬉しいですね★^~^★
アバター
2022/07/10 22:47
こんばんは^^ 

今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/07/10 22:35
こんばんわ 
午後から選挙に行った後に
母の運転手兼荷物持ちで
食料品の買出しでした☆★
アバター
2022/07/10 20:58
こんばんは!昼前に選挙に行ってきました、NHKが出口調査をしてましたよ。
アバター
2022/07/10 15:06
こんにちは!!今日も蒸し暑いですね^^;熱中症に気を付けて下さい^^
アバター
2022/07/10 01:14
こんばんは(*´∇`*) 駆け足でステプとお水です♪ 水にもぐりたいぐらい暑い日が続きますね><
アバター
2022/07/09 23:32
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ

ショッキングな週末だったけどそれに左右されない投票を♪
最悪、最後の選挙になる可能性も・・(+_+)
アバター
2022/07/09 23:05
こんばんは☆風があるので涼しく今夜は熟睡できそうです(^▽^)/♬
アバター
2022/07/09 23:00
こんばんは 
そろそろ海の季節ですが
新型コロナのBA、5で患者が増えてます
慣れで油断してマスクなしで騒いだり怖いね
アバター
2022/07/09 22:46
こんばんは
アバター
2022/07/09 21:58
今晩は今日も1日お疲れ様です^^今日は微妙な天気の週末ですがゆっくり過ごせたでしょうか!?
良い夜・・・良い夢を・・・^^
アバター
2022/07/09 20:13
こんばんは!祇園祭が間近なのでヒオウギを活けました、明日は鉾立沢山の人出だろうな。
アバター
2022/07/09 15:51
こんにちわ☂ 
梅雨明けたのに蒸し暑く
雨が降ったり止んだりなお天気です(''Д'')
熱中症に気を付けて下さいね☆★
アバター
2022/07/09 01:12
こんばんは(*´∇`*) 今宵も駆け足でステプとお水です♪ 湿度が高いので除湿中です(>_<)
アバター
2022/07/08 23:20
こんばんわ 
暴力に頼る人が世の中増えてますね 
理性をもっての行動が
人の知恵だと思うのですが・・・☆★

アバター
2022/07/08 23:19
今晩は今日も1日お疲れ様です^^今日も蒸し暑いですね^^;
暑さ対策をしつつ良い週末を^^
アバター
2022/07/08 21:31
こんばんは☆安倍元首相が撃たれ亡くなるとはご冥福を祈ります<(_ _)>
アバター
2022/07/08 20:22
こんばんは!元首相暗殺という衝撃的なニュースでしたね、散弾銃は簡単に作れるから怖い。
アバター
2022/07/08 00:58
こんばんは(*´∇`*) 最後の親知らずは最終的に歯を砕いたみたいです。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2022/07/08 00:57
こんばんは(*´-`)

本当に久々に星空が見える七夕となりましたね・・♪
アバター
2022/07/07 23:37
こんばんわ 
七夕の彦星と織姫 その距離15光年
光の速さでも15年 遠いですね(´・ω・`)
アバター
2022/07/07 23:11
こんばんは
アバター
2022/07/07 22:48
今晩は✨
月は見えるけど天の川は矢張り見えませんが空に向かって世界平和とコロナの終息を祈りました♫
アバター
2022/07/07 22:12
こんばんは☆月は見えますが星は見えなくて残念です☆彡
アバター
2022/07/07 21:02
今晩はお疲れ様です!!今日も蒸し暑いですね^^;
七夕ですね^^願い事がかなうと良いですね^^
アバター
2022/07/07 20:28
こんばんは!七夕でお天気なのでベランダに天体望遠鏡を設置して天の川を観察する予定です。
アバター
2022/07/07 11:20
こんにちは^^♪何時も有難うございます。
昨日は体調悪くしてたので、来れませんでした。
少し油断して、エアコンに頼りすぎて、喉風邪でした。
ナーコさんも、どうぞ、お気をつけ下さい。(*'▽')
アバター
2022/07/07 09:56
多くの人が天体に興味を持てる日って感じで七夕は好きな日のひとつです
アバター
2022/07/07 01:03
こんばんは(*´∇`*) 今年に七夕は晴れのようです♪ 良かったですね! 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2022/07/06 23:16
こんばんわ 
ニコっとの海開きですね 
新イベントも始まり楽しそうですね(*^-^*)
アバター
2022/07/06 22:48
今晩は今日も1日お疲れ様です^^今日はとても蒸し暑かったですね^^;
暑さ対策を^^
アバター
2022/07/06 21:27
こんばんは
アバター
2022/07/06 20:34
こんばんは!新イベが始まりましたね、今回の新作の水着の体の腹筋に勝ったと思ってしまった。
アバター
2022/07/06 20:09
こんばんは☆冷感枕カバーに変えたので寝苦しさが解消して欲しいです♬
アバター
2022/07/06 17:41
こんにちは。
気温はそうでもないけど、湿度が高くてムシムシです。
アバター
2022/07/06 00:55
こんばんは(*´∇`*) 台風は温帯低気圧に変わるそうで暑さに注意です! 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2022/07/05 23:07
こんばんわ 
台風で雨の影響が出てますね 
気を付けてお過ごし下さいね☆★
アバター
2022/07/05 21:21
こんばんは☆日中雨は降らずに凄い雷鳴だけがして怖かったです(゚д゚)!
どこかに落ちたようです!
アバター
2022/07/05 20:33
こんばんは!台風が来るかと思ったらなんと消えちゃった、被害が出なくて済みそうで良かったです。
アバター
2022/07/05 19:41
こんばんは。
台風が近づいてるせいか、涼しくて良かったよ。
アバター
2022/07/05 15:31
こんにちは。左上腕を傷めてしまいました。片手で文字打ってます。生活も不便です…
アバター
2022/07/05 13:30
こんにちは♫週間予報だと七夕は東西雨予報?@@><?
今年も織姫と彦☆は雲の上で逢うしかないのかな?♫
皆さまの願い事が叶いますように☆
アバター
2022/07/05 00:55
こんばんは(*´∇`*) 今宵は涼しいので除湿だけで充分です♪ 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2022/07/04 23:37
こんばんわ 
台風の影響で雨が降ったりして涼しいです 
今週もよろしくお願いします(^-^)
アバター
2022/07/04 22:16
こんばんは( •ω•ฅ)☆
今日あたりから戻り梅雨でしょうか? 暑さに負けないよう今週もよろしく♪
アバター
2022/07/04 21:57
今晩はお疲れ様です!!今日は少し蒸し暑かったですね^^;
アバター
2022/07/04 21:13
こんばんは⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ 台風に気を付けて、今週も頑張りましょう♪
アバター
2022/07/04 20:48
こんばんは
アバター
2022/07/04 20:36
こんばんは☆急な雷雨で布団を干していて慌てましたがセーフでした^^;
アバター
2022/07/04 20:12
こんばんは!台風が接近中で日本縦断コースらしいのでご注意を、今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/07/04 20:09
こんばんは。
ご無沙汰しています。
6月から続く暑さで早くもバテ気味です。
ナーコさんも体調に気を付けて夏を乗り切ってください。
良い1週間になりますように^^
アバター
2022/07/04 19:27
バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ  

今週も( `・∀・´)ノヨロシク♪ しばらく雨模様?
アバター
2022/07/04 14:48
こんにちは^^
土曜日の夜は久々に釣りに行って1キロのアオリイカが釣れました♪
今週も宜しくです^^
アバター
2022/07/04 00:58
こんばんは(*´∇`*) ここ数日の猛暑日から真夏日だったので涼しく感じました。ステプとお水です♪
アバター
2022/07/03 23:23
今晩は✨今日は1日中雨だと思っていたのに昼過ぎから雨が止んで曇り空で昨日迄より少し涼しかった(^^♪
アバター
2022/07/03 23:15
こんばんわ 
すぐなくなるので今日は家の冷凍庫に
入るだけのアイスを買ってきました☆★
アバター
2022/07/03 22:11
こんばんは☆居間にしかないエアコン我慢できずに
付けていましたが夜は涼しくなりました^^;
アバター
2022/07/03 21:04
今晩はお疲れ様です!!微妙な天気の日曜日でしたね^^;
台風も近づいて来ているみたいですね^^;
月曜日からもよろしくお願いいたします^^
アバター
2022/07/03 20:03
こんばんは!亀岡から嵐山までラフティングをしてきました、途中から積んだカヤックでと楽しんできました。
アバター
2022/07/03 15:59
こんにちは 
梅雨も明けたけど朝から台風の影響で雨です 
今年もあと半分 今月もよろしく★^~^★
アバター
2022/07/03 01:08
こんばんは(*´∇`*) 台風4号の進路が気になりますね。被害がありませんように。ステプとお水です♪
アバター
2022/07/02 23:37
こんばんわ 
ササを買ってきて七夕飾りをしました 
短冊に書く願い事は何にしようかな(^-^)
アバター
2022/07/02 23:18
こんばんは
アバター
2022/07/02 23:07
こんばんは♪曇り日で雑草取り頑張りました^^;
初物の小玉スイカ美味しかったですよ(^▽^)/♬
アバター
2022/07/02 21:41
今晩は!!今日も1日お疲れ様です^^7月もよろしくお願いします^^
台風が近づいて来ていますね^^;どうなることやら^^;
良い夜・・・良い夢を^^
アバター
2022/07/02 21:17
こんばんは。
今日は12時に整体を予約してましたが、行くだけで疲れました。
暑すぎです。
アバター
2022/07/02 20:12
こんばんは!朝作った3種のわらび餅普通のとココア入りと抹茶入りを家族で頂きましたが美味しかったです。
アバター
2022/07/02 00:56
こんばんは(*´∇`*) 駆け足でお水とステプのお届けです♪ エアコンなしでは過ごせません(>_<) 
アバター
2022/07/01 23:05
こんばんわ 
暑い毎日ですね 猛暑続きですが
今月もよろしくお願いします
ご馳走様でした(*^-^*)
アバター
2022/07/01 23:01
こんばんは^^

1年の折り返しスタートです~!
連日の暑い日々にバテ気味です( ´Д`)=3 フゥ
今月も宜しくお願い致します<(_ _*)>
アバター
2022/07/01 23:00
今晩は✨酷暑で始まった7月ですが熱中症に気を付けて今月も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/07/01 22:46
こんばんはヽ(´∀`)ノ
いよいよ今年も半分過ぎましたね。
7月もよろしくお願いします<(_ _)>

熱中症注意ですね!
アバター
2022/07/01 21:21
こんばんは☆やっと北国らしい爽やかな風が吹き始めました。
熱中症にはお気を付け下さいね@@;
アバター
2022/07/01 20:26
こんばんは!今年もあと半年ですね祇園祭のお囃子が流れ出す頃です、今月も宜しくお願いします。
アバター
2022/07/01 20:10
こんばんは(*・ᴗ・*)ゞョ 

7月もどうぞよろしくお願いいたします♡
アバター
2022/07/01 18:49
こんばんは(っ*´ェ`*)っ))いっつもアリガト・・7月もヨロシクね♡

めっさ暑いね~(;'∀')
スイーツ類もほとんど値上げだよ‥(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2022/07/01 09:55
こんちゃー^^
朝からめちゃ暑いですね><熱中症には気を付けてね。
7月も宜しくです♪良い週末を~^^
アバター
2022/07/01 01:01
こんばんは(*´∇`*) 7月最初のステプとお水のお届けです♪ もう下半期なんですね。よろしくです♪
アバター
2022/06/30 23:40
こんばんは
アバター
2022/06/30 23:37
こんばんわ 
今日で今年も半分が過ぎましたね 
今月もありがとうございました(;^ω^)
アバター
2022/06/30 23:21
今晩はお疲れ様です!!6月も終わりですね^^ありがとうございます^^
↑ジャスミン入賞おめでとうございます^^パチパチ( ^^) _旦~~
アバター
2022/06/30 21:08
こんばんは^^♪
ランクインお目出とうございます。拍手パチパチパチ
6月もお終い日、有難うございました。半年過ぎちゃいました。(*'▽')
アバター
2022/06/30 20:37
こんばんは!6月で37度超えとは暑すぎますね、外に出たとたんに汗とは水分補給をこまめにですね。
アバター
2022/06/30 18:32
こんにちは♪雨が上がって過ごしやすくなりました♬
不在者投票に行ってきましたよ(^^♪

ジャスミンランクインおめでとうございます\(^o^)/パチパチ
アバター
2022/06/30 16:51
こんにちは^^

ジャスミン9位にランクインおめでとう^^
ジャスミンの花って甘い香りがしますよね

今日も39度超えてあぢぃ(;;-_-;;) って言う言葉しか出て来ません
危険な暑さに負けず 自己管理気を付けて乗り切りましょう~!
6月も訪問ありがとうございました<(_ _)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.