Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 4

4択は おしゃれ照明です。

アバター
2022/06/29 17:15
今日も37度越えでした。もうクーラーかけると、だるいし。何かしようと思うと暑いし。
じゅりえんぬさんを見ると、涼しげでいやされます。
アバター
2022/06/29 16:26
こんにちは~^^ジュリちゃん今日もステキですね。(´ー`*)ウンウン
背景もステキです。いっぱいありますね。(´∀`*)ウフフ
私は、赤ちゃんコーデしてみました。バブバブ。(*´σー`)エヘヘ
アバター
2022/06/29 07:34
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

梅雨明けι(´Д`υ)アツィー
水分補給しっかりとって、お体ご自愛下さいね。
3か月間は、辛抱ですね(◎_◎;)

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/06/29 00:36
ありがとうございます。
しかしいいコーデですね。
バランスがいい。
新潟は未だ梅雨明けしてないの。
               
あいんさん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.