Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ニコ山 ペット 4択 オシャレ照明

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
ニコット山 3

オシャレ照明

アバター
2022/06/29 22:34
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
今日も猛暑で冷蔵庫の中のアイスの消費が早すぎるぅ~w
明日、明後日と気温も今以上に高くなるみたい・・・
節電と言ってるけど24時間エアコンも入れたままだよぉ~
本当、ヤバイ暑さだよね
ぶっちょちゃも、室内でも熱中症になるから
エアコンは入れてるんだよ~^^
アバター
2022/06/29 16:55
ぶっちょちゃんこんにちは。今日も37度超えでした。昨日ずる休みして、クーラーを1日中かけてたので、今日は夕方までジムで過ごそうと思って行ったのですが、やたいのがなく、結局暑い盛りの1時ころには帰ってきました。今週いっぱいは厚いようだし、来週の墓ごろから、豪雨の可能性もありとか、北海豪へ行く頃が心配です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.