Nicotto Town


サイヴォーグ64


今日のキラキラと4択~☆彡  06/29

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 3


 左端! 右!  照明!





    毎日の 猛暑の中で 息苦し

     画面に映る 涼の恋しや



 このところの毎日の猛暑の中での息苦しいこと・・・ テレビ画面に映ってる皆が涼をとってる姿を見ると羨ましかったり恋しかったりしますねぇ あぁ夜中やのに息苦しい~☆彡


 

アバター
2022/06/29 12:42
 はちこさん お疲れ様です~☆彡

 そーですねぇ 新月から満月の前の日までは月に願うと良いと言います

 夏雲ですよね♪  蝉は未だ出て来そーにないですね 生き物は人間よりも
敏感やし 土の中の温度はまだそこまで暑くないのかも? ある程度出て来る
タイミングは蝉自身の方が判ってるんでしょーね~☆彡
 
アバター
2022/06/29 10:50
今日は新月なんですね。心新たにする良い日ですね。
昨日今年初めての入道雲を見て、梅雨が明けたのだと実感しました。
だけど、いつもだったら、蝉の鳴き声がチラホラしだして、梅雨明けなので、
こんな梅雨明けは初めてだと思います。蝉も出ようかどうしようか迷ってますよね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.