Nicotto Town



6/29 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 5

6/29 キラキラ

ニコット山とペット海浜公園

4択は おしゃれ照明 だって

1使
 は気候も読めないし

ただ一つ言えるのは暑くなったら食欲は落ちるってこと
なのでダイエットとか減量してる方も多いと思うけど
自分が思う以上にカロリー摂取を控えたせいで体調を崩す可能性あると思う

自分は祖母を介護した経験があるので言えることなんだけど
食が細くなって筋肉動かさなくても筋力は弱くなります
この猛暑続きは前者が先だと思うけど
ちゃんとね。基準摂取カロリーを毎日取らないと
太る以前に筋力弱くなってふらついたり頭がボーッとしたりするから

暑い日は黙ってたって水分が汗で出ていくからむくまない
摂る食事も身体に残る油分だけちょっと気にするだけの食事をしたほうが
基礎体力を奪われない
基礎体力は筋力と同じで上げるのに時間掛かるからね

たった2日3日で筋力衰えるのは祖母をリアルで診て知ってるから
過度なダイエットは暑い盛りは控えましょ?、まず第一に自分を守ってね(´;ω;`)

アバター
2022/06/29 05:54
うんうん、ダイエットは、ほどほどにしますー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.