Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ニコット山 7

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


キョウノキラ☆キラ  10個だよ
良い方かもね~

昨日も33℃で梅雨明け宣言したわ
いつ雨降ったのって感じだし梅雨なかったよねヾ(≧▽≦)ノ
今日も34℃超えるみたいだし もう外は太陽がギラギラ
窓から入ってきて紫外線強いんですけど~
丁度PCに陽射しが当たり顔と手に直撃じゃ~ん(笑)
もう今から暑いんだよね 勘弁してよって感じ(#^^#)

あんまり気温高くなくていいのになぁ~異常だわ
水分ばかり取るから体調崩れるし40℃になる場所もあるよ

マジ熱中症に気を付けて水分補給して無理しないようにねm(__)m
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/06/30 04:20
ミルクさん
久しぶりにここに来てみました
みんなどうしてるかなーて
俺はげんきですよ
暑いですよねー
異常な暑さ
それでマスクしてるから余計
ミルクさん体調どうですか?
でも俺がここにきてないときでも
毎日のようにメッセージ入れてくれて
ありがとう
うれしいっす
本当の友達を俺は見つけたんだなって思います
勝手に思ってるだけですけどね
そういうことにしておいてくださいね
ただ俺はたまにしかここに来ないんで
ミルクさんにはメッセージとか入れてもらって
悪いなーて思ってます
でも俺はここは忘れませんよ
忘れられない
俺にとってここは
疲れた時とか
一息入れる場所になってます
友だちもいて
こういうのを俺は大切にしながら
頑張りますよ
ミルクさん暑いですから無理はせずに
体は大切にしてください
じゃあまた
ミルクさんへ

uki
アバター
2022/06/29 18:23
こんばんは~( m)m

今日は 4:3で 7個でした^^;

自分の車の中で熱中症になりそうな勢いです^^;
アバター
2022/06/29 12:17
こんにちは!晴天の水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですね。
「3」からの大逆転で10個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、梅雨の期間が短く感じましたね。
そうですか?34℃で太陽がギラギラで紫外線が強いというのは過酷な環境ですね。
水分はしかし摂らないと別の方面に支障が出やすいですものね。
40℃とは危ない気温ですね。
はい、どうもご心配をありがとうございます。
はい、水分補給をして楽しくいい日にしていきましょうね。
どうぞご体調が崩れないことを願います。
アバター
2022/06/29 11:13
こんにちは!・・・
空梅雨・・??梅雨明け・?・・この様子だと・・7月に・?豪雨かもね・?
季節が・前倒しのようですね・・。熱中症・・!怖いですね・・。
若い人でも、充分に気を付けてくださいね・!・・いつも来てくれて・・ありがとう・・❕
アバター
2022/06/29 08:55
ミルクさん
あれ~フードコートで見えないけどミルクさんでした。
朝から暑いから、お出掛けには熱中症には気お付けてくださいね。
今日も良い一日で過ごされますように♬
アバター
2022/06/29 07:35
にゃにゃにゃ  にゃぜだ~~~~~

にゃんこ軍団で 総攻撃にゃ~~~www
アバター
2022/06/29 07:16
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

ブレスレットは説明書があり、
ネットでも作り方ありますから
素人でも簡単に出来ますよw

梅雨明けι(´Д`υ)アツィー
3か月間は、辛抱ですね(◎_◎;)

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/06/29 06:16
ミルクちゃん おはよう〜^^

今日も暑くなりそう(-。-;
梅雨明けちゃったんだね
こちらも梅雨の間 雨あまり降らなかったし
短過ぎる梅雨で水不足心配だわ
暑過ぎて電力不足も心配
でも体調悪くなるのは一番困るし

熱中症に気をつけて楽しく過ごそう〜(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.