Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ニコット山 3

昨日、キリンのレモンサワーを飲みました

美味しい^^

いよいよ梅雨明けです
雨が少なくて不安ですけどねー

今日白アリの薬をまいてもらいます
床下での作業なんて、暑そうだよね
ご苦労様です。。

4択は、おしゃれ照明

アバター
2023/05/22 14:15
このあたりをお借りします(笑)

自虐ネタ 自分から振るくらいなんだから初対面の人じゃないでしょ?
相手してもらえて「アホやん」ってナイスな返事もらってるんだから 喜んどけ・・と思うw
しかも第三者と一緒にネチネチ?
クソやん ( ゚д゚) 、ペッ

そして その相手が誰かわかる気がする(*¨) ....ボー
アバター
2022/06/30 07:45
uki
ホントに暑いね~~~
エアコンの部屋で過ごすのが一番いいよぉw
私もなんとか元気にしてますけどねー
うんうん、忘れないでね~~^^
アバター
2022/06/30 07:43
ムーやん
作業は休憩したのを知らない感じだったそうでw
お昼も食べずにやってたかも?
大変だねえ
アバター
2022/06/30 04:29
さちさん
うきです
あちーーよーーさちさーーん
溶けるーー
俺はもう外には出れません
エアコンのついたへやで1日を過ごします
もう外へ出るのは
自殺行為です
それでマスクでしょ
コロナの前に
死にますよ
俺はげんきですよー
さちさんはどうですか?
またいつかお話ししましょうね
さちさん
俺はここを忘れることは出来ないですよ
お互い無理せず頑張りましょー
さちさんへ

uki
アバター
2022/06/29 22:42
お母さん、おやつ出したり、麦茶出したり
大変だったんじゃないですか?
作業する人も大変だったでしょうね。
皆さん、お疲れ様でした。
アバター
2022/06/29 12:23
ぽんちゃん
例年だともう少し後だもんねえ
アバター
2022/06/29 09:55
こちらはまだちょっと梅雨明けまではありそうです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.