Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


学年閉鎖キタァアァ━(゚∀゚)━ァアァア!!!

3時間目の準備をしていたら、先生が中々来なかったの。

そしたら放送があって・・・

2年と3年の人は直ちに教室へ・・・と

その時クラスはめちゃわいたよw

学年閉鎖を予想してたんですよ~

そしたら本当でした~

みんな、かなり嬉しそうだった

1年以外ゎ月曜まで学校来ない☆

1年ゎかわいそうだなぁ~

でも内は学校があった方がいいよ><

だって・・・・・・・・・・・・・・・・理由ゎ分かるよね($+*U艸U+)♪+

まぁ、、、ともかく水曜金曜は確実に朝からニコットへ来るでしょう・・・

アバター
2009/10/24 20:09
うちの隣のクラスが2日間学級閉鎖(;一_一)

・・・・・・・・・・こっちに来たらやばい・・・・・・・・・・・・・・

しかも、隣の来るクラスの大大大大親友が38℃の高熱!!!じゃ!!!!

マジ心配なのだ・・・・・
アバター
2009/10/21 11:13
うちも学級閉鎖で・・・
PCざんまいですww
アバター
2009/10/21 09:43
うちは学校閉鎖・・・。
アバター
2009/10/21 09:21
(嬉´∀`)⌒★ステプ☆
アバター
2009/10/21 09:08
ウチの学校も学校閉鎖w
でも、インフルかかってる真っ最中だから遊びに行けない・・・。
アバター
2009/10/21 01:31
全国的に多いですよね。
インフル、うつってなければ
ラッキーな秋休みですね♪
アバター
2009/10/20 22:02
気を付けてね
アバター
2009/10/20 21:07
いいですねぇ´`*
この度全然(1人インフルいるけど)被害を受けていない
ウチの学校は・・・(_.i|||)
アバター
2009/10/20 20:35
おいらも月曜日から学年閉鎖!←
でもおいらの学校ヮ1年だけ学年閉鎖だょw
アバター
2009/10/20 20:26
いいなぁ
アバター
2009/10/20 19:59
ウチも閉鎖なりましたww
でも1日目なのに最高にヒマだす・・・・・・・・・・・(・ω・;;)
することないんですよ。。。
アバター
2009/10/20 19:59
学年閉鎖ねー←
うちの学年も学年閉鎖なったんだけど、
ちょうど秋休みと重なって、
外にはでれないわ、学級閉鎖で潰れたのは1日だけだったというorz
アバター
2009/10/20 19:27
にこっとあきちゃうんじゃない?
やりすぎてww
アバター
2009/10/20 19:24
ほぉー
アバター
2009/10/20 18:51
いいね~、学年閉鎖。
私の住んでるとこ、中学校は学校閉鎖だって~。(3-Bしかいなかったらしい。その他、全部学年閉鎖だったって。)
小学校も、学校閉鎖、ならんかな~・・・(てか、リア友、中学生の兄弟いる人多し;;)
アバター
2009/10/20 18:49
朔璃も金曜から今日まで学級閉鎖ですた*
でも明日から学校w^^
 理由..乙女ですねえ(´∀`*)←何
アバター
2009/10/20 18:33
いいですね!!!
あたしの住んでるところも
インフル大流行で・・・
学校閉鎖になりました!
めっちゃ、そのとき
みんなとびはねてました←(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.