Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


ちょっと物足りない。

がおがお君は所属スポーツクラブ(サッカー)の主催する

スキー教室へ出かけています。

2泊3日・・・・・ちょっと物足りない。

私がちょっと、ソファーに座ると猫のようにひざの上に座ります。

かなり大きくなったので重いですよ。まだ、年齢は一桁ですが・・・

はい、マザコンまっしぐらです。(そう、育てているのw)

クラス公認のらぶらぶ彼女(イブちゃん)にお土産かってくるんだ~と

意気込んでいました。イブちゃんからはねずみーランドやら、箱根やらの

お土産をもらってばかりなので。

予算2000円でどんなお土産買ってくるのかな?

お土産(話)とまた、少し成長した姿を見られるのは明日の夕方です。

アバター
2008/12/29 20:19
ばっ・・・ばれたか・・・はい、昨日の夜はさめざめ泣いておりましたw

でもいつまでひざの上に乗るのか、楽しみですね。
がおがお君はそれを「むぎゅ~しよう」といいます(^^
アバター
2008/12/29 15:08
むふふ~さびしいでしょお? ツンツン(*゚ー゚)σ
おひざがスゥスゥするでしょ?
ちょっとどころか、すご~く物足りないと白状なさいませ。

明日の夕方が待ち遠しいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.