Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 3

わ~w


6月も終わりに近づいてきて、やっぱり・・・(笑)

暑すぎて、リアではできないコーデに着替えました~~~(≧m≦)ぷっ!

アバター
2022/06/30 15:10
じゅんちゃん、こんにちは~♡
え?もう台風来てるの????
それは水不足の所にとっては恵美の雨だけど、もう来たかーーって感じだね(>_<)
浴衣コーデがとっても素敵だね♬
蛍の籠がいい感じだね☆(*^-^*)
明日から7月。またよろしくね(^_-)-☆
アバター
2022/06/29 18:54
こんばんは~(^^)
じゅんちゃん綺麗~(#^.^#)
夕焼けの浜辺に佇む美女、絵になりますね♬(*^^)v

つば広のお帽子もパレオドレスもとってもお似合いです~(#^.^#)♬


みんにゃ、すっごく楽しそうに遊んでました(=^・^=)♬
アバター
2022/06/29 16:20
じゅんちゃん、こんにちは~♡
暑いねー(>_<)
5時間の縮毛矯正お疲れさまでした^^
かかるよね…私もくせ毛だから分かる。。。
でも1か月ももたないから今は冬にはパーマをかけてるよ♬
夏はずっと結んでます。暑いからね。
だからしばらく結べないのは辛いね…(>_<)
おまけに急に暑くなったしね。
夏らしいコーデ可愛いね♡ うんうん。お腹とか絶対出せないし~(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.