Nicotto Town


よっちゃん


11周年はツイてない日でした(´A`)


11年を迎えることが出来たのも仲良くしてくれる


お友達のお陰だと感謝しています

ありがとぉ

もぉしばらくよろしくお願いします




今日は買い物へ行く途中、愛車の左側前後のホイールを

ガリッガリにしてしまいました((유∀유

そして帰宅後買い物かごを持ったまま、けつまずいてコケたw

事故にでもあったのかってぐらい体が痛いww

ナンて日だっっヽ(`Д´)ノ

アバター
2022/07/30 15:01
☆彡そるぴ

笑わすwww
そーよ、1増えちゃったのが原因よねw
カゴをぶちまけるワケにはイカない!と思って
とった体勢があかんかったんか、右手首が未だに痛いw
治りも遅いw
アバター
2022/07/29 22:24
10の位が1ふえたんだなぁって
 しみじみ思うわ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2022/07/01 21:07
れいちゃん

こちらこそありがとだよ(*ˊᵕˋ*)
遠い目になるよねぇ、11年ww

これからもよろしくね&ありがとぉw
アバター
2022/07/01 19:31
よっちゃんと出会ってもうすぐ11年になるんだね。。。。。
遠い目。。。。

長ーい間仲良くしてくれてありがとね^^
これからもよろしく&お大事にw
アバター
2022/07/01 16:08
千ちゃん

ありがとうございます。

首はねですね、お風呂上がりに扇風機で髪の毛を乾かしてたら
グギギッとギックリ首になってしまったのです。
昔若い時にもやっており、整形外科医に「首長いから気をつけなよ」って
言われたことがあるのです。その時はクシャミでした。
私、人より首、長いんです。

ヤギも鷹匠も現実的でないんです( ; ; )
ヤギさんは5万~8万するんです。一頭では寂しくて
泣きわめくらしく、二頭で飼わないといけないんです。
1.5mの柵と、小屋を造らないといけないんです。
あと、尿が非常に臭いらしい。隣りに家が建ったので苦情出るw
アバター
2022/07/01 09:30
おめでとうございます。

この場所が無くなるまで、よろしくお願いしたいです。


首、コケた時しなったのかな。
ムチウチ? あまり過信しないで痛みが続くなら病院よ。


それと、ヤギ飼ったらいいよ。
アバター
2022/07/01 09:07
みっちゃん

ありがとー
スゴいよね、11年w

首は最初よりだいぶいいけど、なかなか完全復活しないのよ
ずっと同じ程度で痛いなぁ 怪我すると治りがホント遅いw
知らないうちのアザ、わかるww
先日腕に丸い飲み薬サイズのアザが三点三角の形で
あって、一体どこにぶつけたらこんなアザ出来る?
と思ったよw
お互い大きいケガには気をつけよォねw
アバター
2022/06/30 23:29
よっちゃーん^^ 11周年おめでとうヽ(*´∀`*)ノ
すごいよねー!!11年だよ!!

痛めた体は大丈夫?? 
わたしも最近知らないうちにアザできてること多くなったよー
アバター
2022/06/30 10:16
りんちゃん

ありがとー

やっぱりそぉ思っちゃう?w
アバター
2022/06/29 21:48
11周年おめでとう~

と・・・と・・・・・

歳かな・・・・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.