Nicotto Town


なんとでもいえばぃぃさ^^w


リア桃だぁぁぁ!!  どうしよう・・・;;

今日は、リアル桃太郎の、本番!

自分は、出ないのに、超ぉぉぉ緊張ぉぉ【笑】

でも、みんなが、笑ってくれて、よかったぁぁ!!!

大成功!!

見た人は、感想よろしくぅぅ!!


どうしよう・・・;;

宿題失くしてしまった・・・。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ;;;;

先生から、新しいプリントもらわなきゃぁぁ・・・。

あぁぁ最悪;д;

アバター
2009/10/25 17:25
確かに、4組は厳しい、でも楽しいよ!!

リア桃めちゃ面白かった(ウチは
おばあちゃん、あんな声出るんだね~(スイカだと思う人~~。。。。。【笑】)
アバター
2009/10/20 19:34
リア桃・・・まぁ成功・・・だね!笑
ちなみに、べっ〇ーの声が全く聞えないと、色んな方から文句がwww
アバター
2009/10/20 19:21
4組は宿題わすれたり無くしたら
すぐおこられるよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.