Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 10

4択は サッカーです。

アバター
2022/06/30 22:59
こんばんは たまにしか にこっと 来れ無くて ごめんなさいね
      最近 youtube 美味しんぼ たまに 見て居て 先程も 見て居たの

    https://www.youtube.com/watch?v=dmfsaH0MqrE

  で 目玉焼き 遣って居たの― で 単なる目玉焼きにも 奥深いのねー 

   個人別にも 食べ方 焼き方 半熟派 完全派  また どの様に かける 漬ける

  で 楽しめたの   皆さんは どの様に 食べるかしらー?  思って 久々に ニコットへ来たの
アバター
2022/06/30 20:31
こんばんは、今日も暑かったですね。明日から少しは和らぐようですが、あめも、てきとうにほしいところです。
明日から7月なので、まだまだ暑いのはこれからなんだと思うと、意気消沈しますね。7月も自然の試練に負けないように、頑張っていきましょう。よろしくお願いいたします。
アバター
2022/06/30 16:24
こんにちは~^^6月もお世話になりました。^^
今日も可愛いステキです。(´ー`*)ウンウン
アバター
2022/06/30 09:52
6月もお世話になりました。
ありがとうです❤
アバター
2022/06/30 08:05
きょうは、ピンクキラキラ・デーなんですね。
大漁GETに期待です。
アバター
2022/06/30 07:28
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

明日は朝早くから、
四国巡礼の御礼参りに高野山行って来ます^^
弘法大師空海の聖地。
奥之院 金剛峰寺 壇上伽藍にお参りにしようと思ってます。

3日ほど、お休みします。
宜しくお願い致します<(_ _)>

水無月は何かとお世話になりました。
文月も何卒宜しくお願い申し上げます。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.