Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
自然広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  13個
もう~少ないよね~

昨日も朝から暑いし湿度も高いし
昨日はドンキホーテが肉の日だって言うから
自転車で30分かけて行ったけど何もなかったヾ(≧▽≦)ノ
行く方がしんどいわ~背中に陽射しが直撃だったし
帰って来たら頭痛くてバカだなぁ~って思ったわ
普通こんな行動しないよね??
これが私なのかもね 嬉しくないわ~(笑)

今日ももう陽射しも強いし部屋の中でさえ暑い~
気温は35度まで上昇だし外はギラギラしてるよ
家族の小学校の子供が熱中症になって早引きしたそうで
家にいても危ないからね

今日も熱中所に気を付けて水分補給しましょう
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/06/30 21:06
ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
(゚ロ゚;)エェッ!?昨日も猛暑日でしたよね…
ミルクさん自転車でお買い物って危ないですよ~(>_<)
頭痛熱中症なりかけたのかも?ひどくならなかったようでよかったです~
涼しいお部屋で無理ないよう気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
ドン・キホーテてお肉も売ってるとですねΣ(゚Д゚)
アバター
2022/06/30 18:42
こんばんは~(ヘ^_^)へ 昨日は44度、今日は45度予報です^^;

今日は 4:10で 14個でした^^;
アバター
2022/06/30 12:59
こんにちは!6月最後の晴天の木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、もう少し欲しいですよね。
そうでしたか、ドン・キホーテさんは肉の日でしたか。
29日でしたものね。
その中、自転車で30分もかけて行かれて何も無かったのは辛いですね。
あらま、頭が痛いのは陽射しの影響?の場合もですよね?
そうですね、危ない気温ですね。
はい、そうですね、水分補給をしながら何とか笑顔でいい日にしていきましょうね。
アバター
2022/06/30 09:31
おはようございます
ドンキに肉の日で、何もないなんてね?
暑さにも頑張ってお出掛けしたのに、この怒りは何処にですね。

ミルクさん6月も有り難うね。此から厳しい暑さで体調を崩さないようにね♬
アバター
2022/06/30 07:27
おはにゃ^^

6月最終日 勝ったにゃ

おし!
アバター
2022/06/30 07:07
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

お疲れ様でしたm(__)m

またまた大大吉^^
おみくじ運、絶好調やね^^

明日は四国巡礼の御礼参りに高野山行って来ます^^
弘法大師空海の聖地。
奥之院 金剛峰寺 壇上伽藍にお参りにしようと思ってます。

3日ほど、お休みします。
宜しくお願い致します<(_ _)>

水無月は何かとお世話になりました。
文月も何卒宜しくお願い申し上げます。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/06/30 07:04
ミルクちゃん おはよう〜^^
キラキラ一緒だよ〜(*´-`)
今日も暑くなるね(-。-;
自転車で30分はキツいね( ̄O ̄;)
ドンキホーテに良いものがあったら
疲れも吹っ飛んだのにね
今日も熱中症に気をつけて楽しく過ごそう〜(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.