Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
自然広場 5

今日も熱中症警戒アラート発令ですよぉ

水分しっかりとりましょうねーー

北海道は大雨だとか?
日本中で、少しずつ分けられるといいのにねえ

7月からまたアイテムが値上げだって?
仕方ないことだけど、アイテムを値上げするだけじゃなくて
他にも課金したくなるような工夫をしようよ。。
ゲーム広場はいつまであのまんまなんだよ?
第2イベント広場って何のためだよ?


4択はサッカー

アバター
2022/06/30 13:51
りんごさん
水太りですかあ。。。。気を付けないとですねえ。。。。
やばいやばいw
アバター
2022/06/30 13:50
銀嶺さん
たしかにーーー
便乗かもぉおおおお!!
アバター
2022/06/30 13:50
ムーやん
私はお昼に美味しいサンドイッチを食べました~~~^^
いえいw
アバター
2022/06/30 13:49
ankoさん
だよねえw怠慢ちゃうのん!!!
アバター
2022/06/30 13:49
ぽんちゃん
wwど~~んとお金出してやってよぉww
アバター
2022/06/30 13:18
こんにちは。
水分しっかり取ろうとして、水太り夏太り起こすこともあるので
気をつけたいですね。

ニコタ運営、課金しやすい、課金したくなるような
工夫、確かに欲しいですよね~
アバター
2022/06/30 11:48
(・_・?)戦争による価格上昇とニコのアイテムって何か関係あるのかね?
何のための値上げなのかよく分からないんだけど・・・?
便乗値上げじゃね? (。´・ω・)(・ω・`。)ネー
アバター
2022/06/30 10:13
おはよ~。
うんうん。
sachiさんの言う通りですよ。

6月も最終日ですね。
今日も目いっぱい、楽しみましょうね。
アルコールの入ったお水、いっぱい飲みま~す。www
アバター
2022/06/30 09:15
ホントだよね~ (;^ω^)
ゲーム広場は、いつまで工事中なんだよ?
アバター
2022/06/30 08:43
なんでもかんでも、値上げ値上げ・・・
まあ、無課金者には関係ないけどねえ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.