Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
自然広場 4

19個でした

北海道は大雨で大変でしょう 九州は猛暑日で大変です
農家の野菜も猛烈な暑さで根が腐り大きな打撃を受けて居る様で夏野菜も又値上げ!
電気代も値上げ 公務員の様にボーナスが出ると良いのですが年金にはボーナスはありません引き下げがあるのみで生活は苦しくなるばかり、、疲れました

アバター
2022/07/01 00:25
火と神社と教会。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/06/30 23:08
そうなんですよ、公務員、ボーナスが、こんなに国民が苦しいのに、58万円ですよ!。

困窮世帯6家庭に、10万円払えるんですよ。

頭おかしいです。

しかも、最近手抜き仕事が、次々と、明らかなのにですよ。

TVで、エアコンがない世帯が、39%あるんですよ。

酷いんですよ。

夜の気温も29℃になりましたよ。

無理おしない様になう。

水分補給お忘れない様になう。

エアコンお忘れない様になう。
アバター
2022/06/30 20:32
19個良いですね(●´∀`●)
きょうは15個でした。

旭川は河川氾濫被害ありました
此方は大丈夫でした
お心使いありがとうございます。
アバター
2022/06/30 15:18
お住まいは九州なんですね。
私は福岡です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.