Nicotto Town



過去はXXSだった!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

わたしも過去はXXSのこういうスタイルだったなぁ~


今思い返してみると、カッコいい男からモテたなぁ~

それがどうよ?

今は米俵だしなぁ・・・腹筋とかスクワットとかやってるのに
全然変化なしだしなぁ・・・・

女性服の「L」サイズが着れるようになりたい!((ノェ`*)っ))タシタシ

現実は厳しいよ・・・・なにをどうやってもね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

滝に打たれたい。。。。

アバター
2022/07/07 18:53
具体的に書かないと、ジュリエンヌさんも返事できないと思うわ。
新作とフリマじゃあ、どっちとも言えないよ。
アバター
2022/07/02 07:15
おはようございます。
八ヶ岳快適でしたよ。
朝晩涼しくて湿気もなく、昼も陽射しは強かったけど、風がヒンヤリしてた。
温泉も気持ちよかったよ。生き返りました。^^
昨日はロープウエイで北八ヶ岳に登りました。標高2200メートル位で気温は25度くらい。散策して絶景を見てきました。(*^▽^*)v
アバター
2022/07/01 21:13
こんばんは。帰ってきたよ。
らなちゃん、具合悪いのかな?
御大事にね。
また明日来るね(*^▽^*)/
7月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/07/01 08:03
>ジュリエンヌさん
人じゃないんですね。なんか野生化した宮本武蔵をイメージしてしまいます。
なんか、陰でやってそうな感じします。なぎなたや剣なんですねぇ~!
(人''▽`)ありがとう☆ございます★
アバター
2022/06/30 23:33
滝の本来の目的は、なぎなたや剣で水の水圧に負けないように
水平斬りや下から上への切上げの練習がメインなのですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.